忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[3036] [3035] [3034] [3033] [3032] [3031] [3030] [3029] [3028] [3027] [3026

06/23

2018

雨の一日でした。
何もする気分に成れず、ダラダラしてました。

先日から練習と言ってた丸底やカシメ等々
全て完成しました19点。
面白かったけど…満足感が低めなのは何故だろう?
出来上がったのはペットボトルカバーで
これからの季節、大活躍だよね。

ストラップはカシメとミシンと双方ですが完成度を考えると
カシメの方がランクアップな感じかも?!
ちゃんと中は保冷シートです。
コードストッパーも布で作りました。
100円ショップだと黒だけしか見つけられなかったから…

次に作りたいのも決まってるけど、気分が乗らず…
そうそう、夏向きのカバンも欲しいんだけどデザインが決まらず…
結局、全く違うのを作りはじめそうな気もする?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
w(・o・)w オオー! また凄いですね!!
ペットボトルカバーがたくさん♪ (o^-^o)

見るだけだと楽しいです。
作るのは、細かいところなど大変だと思いますが。。

カシメが、すっきりいいですね。
今、定期入れのストラップを私も何とかしようと
思案中です。そのまま放置になりそうですが。。(+。+)
himeko 2018/06/27(Wed)16:24:03 編集
Re:無題
himekoさまへ

コメントをありがとうございます。
大量生産完了です。
ぼちぼちお嫁入りにもしてます。

ストラップ、アイデアが生まれるとよいですね。
【2018/06/28 16:32】
<< 炊飯器■ HOME ■ 地震の影響 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
6 7
12 15
17 18 21 23
25 26 27 29 30
31
● プロフィール ●
HN:
夢眠
性別:
女性
● 最新記事 ●
(03/28)
(03/24)
(03/22)
(03/20)
(03/19)
● 最新トラックバック ●
● 最新コメント ●
[03/25 himeko]
[03/22 himeko]
[03/17 himeko]
[03/14 himeko]
[03/14 himeko]
● ブログ内検索 ●
● アーカイブ ●
● お買い物 ●


Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]