忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2130]  [2129]  [2128]  [2127]  [2126]  [2125]  [2124]  [2123]  [2122]  [2121]  [2120

編んでます。

今年のお正月気分はカレンダーの関係で短かった。
今日は普通に一般ごみをだし、ヤクルト屋さんも配達に来ました。

休職中なので仕事始めの憂鬱さは無いけど
明日は早々に通院です。
あさっては美容室、次はケアマネさんと面談、次は歯医者
合間に両親を伴なって初詣も行きたいし銀行とかも…
来週は両親の結婚記念日。
気が付いたら入院日?!翌日は手術?
なんだか世話しない1年のスタートです。

事情を知ってる友人たちの年賀状の励ましの文章、
涙が出そうに内容のブログ記事、
人との繋がりに感謝でいっぱいです。

それでもせっせと編み物してる私って???
マット4枚目仕上り(^^)v

オットマンで使用してる収納ボックスカバーも仕上げました。
手術も不安だけど…実は暇なのが一番不安だったりして?なんて
思いながら恐怖心を誤魔化してるのかも?!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ   
PR

無題
いつも、前向きな夢眠さんの姿には
元気をもらっています。(o^-^o)
夢眠さんが辛いときは、元気を分けられるように
少し蓄えておきますからね!!!

何かに没頭できるといいですよね。
それが楽しいことだと、一石二鳥♪
今の私だと、ネットのピグライフかな?
とっても可愛くて楽しいです♪

夢眠さん、お出かけは、風邪ひきさんが多そうだから
気をつけてくださいね。
Re:無題
himekoさまへ

入院、手術までカウントダウンで落ち着かない気分。
何をしても半端な状況だったりしてますが、
する事だけはして安心して病院ライフに挑みたいです。

himekoさんからの元気のお裾分け楽しみ♪
【 管理人夢眠 2016/01/05 21:18】
忙しくなりそうですね。。
夢眠さん、今年は年明けから忙しくなりそうですね。。
himekoちゃんの言う通り、夢眠さんにはいつも元気をもらっているんですよ♪
一番心配なのはご自身の手術&入院だと思いますが、無事に元気に戻られること必至です!応援しています。
Re:忙しくなりそうですね。。
ひめひめさまへ

ありがとうございます。
年末のカウントダウンよりドキドキしてます。
早々に復活できるように、また入院ライフを満喫できる
余裕が出来るように頑張ります。
と言っても術後しだいなんだろうけどね?
【 管理人夢眠 2016/01/05 21:19】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(05/03)
(04/30)
(04/29)
(04/27)
(04/26)
最新トラックバック
最新コメント
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne