忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404

涼しくなりました

雨乞いが利いたのか?関西では久々の雨の一日でした。

映画のチラシの整理をしたり、余ってる夏糸の確認をしたりしてました。

数日前に仕上がった2点を…9adbc5ce.gif
幅の広いストールは
縁だけ毛糸が足らずに色を変えてみました。

シュシュは毛糸が可愛くって♪
編み図も欲しかったので1玉だけ購入。
2つ出来ましたよ。

涼しくなったけどまだ夏糸を触ってます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
PR

無題
わぁ~ そのもこもこシュシュ、本当にかわいい色ですね。o(*^-^*)oニコ
それってセットのように作り方も載ってるの?
作りたいなぁ~ かわいい色で♪
ストールと色が合いそうですね。(o^-^o) うふっ
himekoさまへ
可愛いでしょ♪
でも、毛糸は扱いにくかった(笑)
材料を買った人には希望すればレシピをくれるんでよ♪
【 管理人夢眠 2009/09/16 09:24】
シュシュ
これはひめひめが戴いたシュシュですね♪
本当に毛糸が可愛いですよね。
ありがとうございました!!

今年の夏は以前夢眠さんが作ってくれたシュシュが大活躍でしたよ☆
ひめひめさまへ
勝手にお揃いにしちゃった。
一玉で2個も出来ちゃってとってもお得感♪
それに物々交換のシュシュが大活躍なんて嬉しいです。
ピアスも今夏は出番いっぱいでした。
【 管理人夢眠 2009/09/16 09:29】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/22)
(04/20)
(04/18)
(04/17)
(04/15)
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne