忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[3171]  [3170]  [3169]  [3168]  [3167]  [3166]  [3165]  [3164]  [3163]  [3162]  [3161

本日も

朝から夕方まで手づくり市でした。
売れ行きはぼちぼち、アナウンスした友人たちは
本日も来てくれました!お買い上げありがとうございます。

昨日を教訓に今日は見やすいディスプレイだったと思います。
私にとっては初めての出店で色々勉強になりました。
これを機に次に繋がると良いなぁ~と漠然と思いました。

周りのショップでのお買い物も楽しかったです。

お天気に恵まれ充実の2日間でした。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
PR

無題
☆(^o^)☆ 楽しそうですね。2日目、写真で見ただけでも、かなり見やすくなったように感じます。
たくさんお友だちもいらしてくださったようで良かったですね。
近くでしたら、私も行きたかった~~
Re:無題
himekoさまへ

コメントをありがとうございます。
すっごく楽しかった!本当にお近くなら来てほしいです。
【 管理人夢眠 2018/11/07 16:46】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne