忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[4630]  [4629]  [4628]  [4627]  [4626]  [4625]  [4624]  [4623]  [4622]  [4621]  [4620

昨年のミシン終い

編み物ネタを先にアップしてるけど
昨年のミシン終わりはアームカバーでした。

昨冬、たくさん作ったつもりだったけど必要数だけでした。
なので洗い替えがないことに気が付いて…
ハギレなんかも使っちゃっていっぱい作りましたよ。
ゴム通しが面倒でした。
でもキッチンだけでない洗面所にも置いてると長袖の時期には便利です。
クリスマスのプチプレゼントにもちょうど良かったし
大掃除(たいしてしてませんが)にも役にたったし
良いタイミングで作ったと思いました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
PR

無題
たくさん 何かな?と思ったらアームカバーですね。
(o^-^o)誰でも戴いたら喜びそう~
Re:無題
himekoさまへ

コメントをありがとうございます。
この時期には大変喜ばれます。
炊事してるときに袖が落ちてくるとイライラしちゃうもんね。
【 管理人夢眠 2024/01/10 13:43】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25
28 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/29)
(04/27)
(04/26)
(04/24)
(04/23)
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne