忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771

年末です。

29日からお休みでした。
少ない?お休みは計画的に?
午前中は朝早くから買出し!混んでる?って思ったけど拍子抜け^^;
凄く空いてて楽にお買い物が出来ました。

お陰で時間も掛からず…

帰ってからは?手作りに徹しました(笑)
とりあえず?編み物は封印して?かな?

雑誌のキットが溜まってるんで…
3effb4ca.gif 中袋の巾着は母に委託(笑)
帆布は出来上がってきてたので、組み合わせるだけですね。
こんなのが完成!4b0b5344.gif
可愛くって♪お気に入りです(^^)v

そして実は12月号の付録…と言うことはクリスマス向け商品なんですが、
作りそびれてしまったの(T_T)
ed9f9bf1.gif魔法?の棒を使ってリースを
それに飾る花はやっぱりと言うか当然、クリスマスっぽい
なので100円ショップでお正月っぽいのをゲットしてました。
完成はこんな感じでお気に入り♪b6ae3f67.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
PR

無題
w(・o・)w オオー! どれも、かわいい!!!
バッグ、そうやって作るとボア付が完成するのですね☆(^o^)☆
お正月のリース、夢眠さんのアイディアでとってもすてき~♪
Re:無題
himekoさまへ

雑誌のキットですが、楽しめます(^^)v
今…凄くミシンが欲しいんですよね~
【 管理人夢眠 2011/01/05 22:52】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne