忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[4679]  [4678]  [4677]  [4676]  [4675]  [4674]  [4673]  [4672]  [4671]  [4670]  [4669

小さな巾着

中細の毛糸、とっても半端に残ってるので
小さな巾着を編みました


飴が数個入る程度のサイズです。
飴とかガムとか口の中に長く留まる食べ物はちょっと苦手
持ち歩かないので何を入れようか迷うところです

とりあえず小さなチョコレートを入れてみたんだけど
これってハートのボタンとかつけて
バレンタインで義理チョコ配るのに良いかも?!
なんて思いつつ今年は既に過ぎてるやん
来年は…きっと忘れてるんやろうな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
PR

無題
本当に小さいサイズのようですね。(o^-^o)
小さいのも必要ですし、誰でも貰ったら喜びそう~
バレンタインには、ハートの可愛いのつけて、
普段は、ちょっとしたものを入れて渡してもいいかも。

バレンタインより先にあるのは クリスマスくらい? (o^-^o)
Re:無題
himekoさまへ

コメントをありがとうございます。
とりあえずイヤフォンを入れたらピッタリでした。
本当にクリスマスも良いかも~
【 管理人夢眠 2024/03/14 22:03】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne