忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1824]  [1823]  [1822]  [1821]  [1820]  [1819]  [1818]  [1817]  [1816]  [1815]  [1814

収納

我が家のホットプレートは結構大きい!
手が届く範囲だけど棚の上・・・
ちょっと取り出しが辛くなったので収納方法を思案。

ホームセンターで安い板をカットして貰って後は家で組み立て!

下にキャスターを付けて可動式に・・・
設置場所はダイニングテーブルの下にぴったり。
丁番で上のフタも開くけど、手前も開けるようにして
横からも取り出し可能に(^^)v
中にアルミを敷いたけど(100円ショップでゲット)
表面は色を塗るかカッティングシートを貼るか・・・考えたけど
取り敢えずはそのまま使用してます。
上にもカゴとか置けるし、稼働するし、便利です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
PR

OK
こんばんは~夢眠さん。

サイズは図って行ったのですか、見事ですね、
キャスター付きがいいですね、おみごとです。
Re:OK
寝拓郎さまへ

しっかり図面を書いて行きました。
思った以上にぴったりで嬉しい。
【 管理人夢眠 2015/03/10 21:41】
DIY
すごい!!!DIY楽しんでいますね~。
ひめひめも何かしらDIYしてみたいけど、なかなか重い腰が・・・苦笑。
自分の使いやすい形に、そして仕様に仕上がって、サイコーですね◎
Re:DIY
ひめひめさまへ

基本はサイズにあう市販品を探したいんですが…
無い時は仕方ない(^_^;)って気分で奮闘します。
【 管理人夢眠 2015/03/10 21:41】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne