忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[3044]  [3043]  [3042]  [3041]  [3040]  [3039]  [3038]  [3037]  [3036]  [3035]  [3034

保冷ケース

おにぎりケースを作ったポリエステル生地で
パウチ飲料の保冷ケースも作りました。

中はちゃんと保冷シートです。100円ショップのだけど…
ケースから出さずに飲めるのが良いかな?
ちゃんと持ち手を付けれるタグも付いてます。

いつもの動画サイトで見つけた作品ですが、
アイデアをよく思いつくなぁ~って感心してます。
それに動画で見れるのが本当に便利なんですよね。

しかるべき?と思われるところにお嫁入りしました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
PR

無題
ご無沙汰してます。

今更だけど、地震大変だったね。
怖かったでしょう・・・
夢眠ちゃんもご両親も無事で良かったです。
遅すぎ~~~なコメでごめんなさい・・・

相変わらず手作り頑張っていてすごいなって。
ブレない夢眠ちゃん、心から尊敬してます。

関東は梅雨明けで夏真っ盛り。
暑さには強いので周りがヒーヒー言ってますが
冬の寒さに比べたらなんのその。


Re:無題
ジュリアさまへ

コメントありがとうございます。
地震は怖かったけど我が家は物が落ちた程度で済みました。
お友達の所は屋根の瓦が落ちたりと大変な事もありましたが、ご本人は無事なのでホッとしてます。今も体に感じる地震が以前に比べて頻繁に起こるので少し怖いです。
寝てる時も何となく身構えてる感じなんですよ。

地震はなんとか大丈夫だったけど関西は連日の猛暑で少し両親もバテ気味。
そちらは既に梅雨も明けて夏本番を迎えてるようですがお気を付けください。

ブログいつも拝見してます。コメントなしでごめんなさい。
お母様の事…他人ごとじゃない気がします。
でも、なんて声を掛けて良いのか…凄く切ないです。
【 管理人夢眠 2018/07/02 16:36】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne