忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2592]  [2591]  [2590]  [2589]  [2588]  [2587]  [2586]  [2585]  [2584]  [2583]  [2582

代車で映画館

今日は映画へ
春休みなんでスタートが早く、朝7時30分には家を出てました。
今、代車なんで運転は少しドキドキなんですよね。

しっかり2本見て、スタートが早かったので2本でも
割と早くに帰宅。

帰ってから仕上げたのはとっても簡単だけど
差し上げると意外と喜ばれるテッシュケース。

テッシュボックスから取り出して入れ替えて持ち運び用に出来ます。
電車移動だと困らないポケットティッシュだけど、
引き篭もり+車移動だと100円ショップのお世話に?
でも、ボックステッシュなら常に家に在庫であるので入れ替えて持ち運び。
20組くらいは入りますよ。
二つ折りにしたサイズはハンカチ4折りサイズくらいで丁度良いです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
PR

確かに!
お久しぶりのコメントになってしまいました。。
バタバタしていて、すみませんっ。。
夢眠さんは、沢山の手作り作品に囲まれてますね~。
最近なかなかブログに足を運べなかったので、先ほど
過去記事も読ませていただきましたが、
なんか、どんどん腕が上がってないですか???
ビックリです!上手◎
お店が持てそうですね(^_-)-☆

そして。そうなんです!ティッシュケース。
頂くと嬉しいです♡
喜んでいただける方、多いですよね。
夢眠さんの記事を読んで、「そう言えば、3年前、長男くんが入園する時に、お友達にティッシュケースを作って差し上げたりしてたな~」ってことを思い出しました。
数年前のことなのに、忘れている自分にもビックリですが(笑)、その時、ひめひめもお友達ママさんに喜ばれた記憶ありです(^^)
Re:確かに!
ひめひめさまへ

コメントありがとうございます。
お元気みたいで安心しました。
ミシンでも仕事でも回を重ねるごとに上達する実感があれば本当に楽しくなります。
いま、しっかりハマってますが作って満足なので在庫が増えて困る(笑)
なんて思いつつ、また作ってます。
【 管理人夢眠 2017/04/05 19:46】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne