忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2109]  [2108]  [2107]  [2106]  [2105]  [2104]  [2103]  [2102]  [2101]  [2100]  [2099

今冬のマイブーム

訳あり毛糸でただただ編みまくりました~
今冬のマイブームは円座(^^)v
実は今まで一度も編んだことなかったんですよね。
編み出すとハマる・・・と言う悪い循環?!
だけど編み図はネットで拾ったものでワンパターンです。

よって…クリスマスプレゼントは円座です。

一通り落ち着いたはずなのに…まだまだ編み続けてます。
しかも本まで購入して(?_?)
刺しゅう糸で…はついでにお買い上げ。母に大量の刺しゅう糸を貰ったから。

そして早速、本のレシピに載ってた円座を編んでみた。
やっぱり楽しい!他にも編みたいのは多数!
う~ん・・・もっと早く買ってた方が良かったのかも?!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ   
PR

たくさん☆
受け取りました、一人です(^_-)-☆
すごーーーい!!!こんなに沢山作っているなんて~。
ひめひめの想像を超えていました(笑)
カラフルでかわいいですね。
編み始めると止まらなくなるの、分かる気がします♪
あといくつ、できるかな?
Re:たくさん☆
ひめひめさまへ

今年はハマってしまいました(-_-;)
喜んで頂けると幸いです。
【 管理人夢眠 2015/12/26 21:31】
良くもこれだけ・・・
よくもこれだけの数をこなす夢眠さんの努力。
円座ショップが出来そうです。
夢眠さんの若さが羨ましい。
何事にも、前向きに進む夢眠さんにあやかりたい
思いです。今年も後2週間、風邪を引かないでください。健康第一にご自愛ください。
Re:良くもこれだけ・・・
ヤッコさまへ

今年はなんだかハマっちゃった。
編んでるのが楽しくって♪
ヤッコさまこそ風邪をひかれませんように・・・
【 管理人夢眠 2015/12/26 21:32】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/27)
(04/26)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne