忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2928]  [2927]  [2926]  [2925]  [2924]  [2923]  [2922]  [2921]  [2920]  [2919]  [2918

リメイク

先月、会った友人が帰り際に捨てると言うので頂いた
100円ショップのファスナーファイルを分解。

先日紹介したトートバックに変わりました。

このトートバッグはポケットがいっぱい。

ひっくり返せばバッグインバッグとして使えます。
メッシュと縁テープを利用して、キルト綿を入れてるので
クッションになりスマホでも鏡でもそのままポケットに入れれます。

作り方動画を見て作りたいと思いつつ、新しいのを例え100円でも
買ってすぐ分解ってちょっと抵抗があったけど、
捨てるのであれば堂々と作れると言う小心者です。

後、ファスナーは結構長いのでまた何かに使えそうでしっかり保存。

動画を見ながら作ってると色々とヒントも貰ったので満足。
そして作品はファイルを貰った友人にお嫁に行きました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne