忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811

モヘアのスヌード

ピンクのモヘアで編んでたスヌードが感性(^^)v
ちょっと時間が掛かっちゃった~
久々の棒針編みは楽しかったけど♪
07db5d6f.gif
ボタンを付けたのが特徴?です。
とっても軽いモヘアなので重みが出来て安定するし
しっかりボタンホールも作ったので繋げると
ケープのように使えます。
厚みが出ないので二重に巻いてネックウォーマーにも♪

使い勝手が良さそうです♪

次は何を編もうかなぁ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
PR

今日は
昨日とは打って変わった快晴。
何時まで続くことやら?

毛糸に応じた素晴らしい作品ですね。私もこの網かたすきでした。段数数えるのがらくだから
・・・・・
Re:今日は
ヤッコさまへ

模様があるのは段数を数えるの楽ですよね~
面倒だけど覚えるとスムーズに編めるので模様編みは好きです。
【 管理人夢眠 2011/02/16 23:23】
無題
(・・。)ん? ボタンは、飾りだと思ったら
実用的なのですね。
楽しそう~o(*^-^*)oニコ  こんなに上手にできると。
Re:無題
himekoさまへ

ニットって何でも出来るのが嬉しいです。
ボタンも在庫がいっぱいなので(笑)
【 管理人夢眠 2011/02/21 21:46】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/30)
(04/29)
(04/27)
(04/26)
(04/24)
最新トラックバック
最新コメント
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne