忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[3468]  [3467]  [3466]  [3465]  [3464]  [3463]  [3462]  [3461]  [3460]  [3459]  [3458

ヘアゴム

朝から凄い雨のスタート。
父の訪問リハビリ、午後は介護保険の認定調査と
点滴通院に比べれば大した予定でも無い1日。

髪が伸びてきたのでくるみボタンでヘアゴムを作りました。
ハギレいっぱいあるからね~
100円ショップで一番大きなサイズは38でした。

もう伸ばさないと思ってた髪ですが、ある目的で伸ばしてます。
ただ…もう既に洗髪が面倒になりつつあるので断念しちゃいそうです。
お気に入りのヘアアクセサリーで乗り切れるかな?!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
PR

無題
夢眠さん こんばんは。(o^-^o)
楽しそうですね。
髪、もしかして寄付されるのでは?と
最近 知り合いがやったので想像しちゃった。
Re:無題
himekoさまへさま

コメントありがとうございます。
はいヘアドネーションプロジェクトに寄付しようと頑張ってます。
思い立ったのは短い状態なので2年はかかるかも?
髪量が多いのと白髪はあるけど痛みは少ないし
ヘアケア商品を使わないので長さを頑張るだけですが、
短い状態の楽な洗髪を解ってるのでめげそうです。

献血も訳合って出来ません、骨髄も年齢が…
両親の介護をしてると色々助けられてるので
出来る事で役に立てれば…なんて思ってるのですが、
達成できるかは今のところ自信が無いです。
【 管理人夢眠 2019/09/02 17:01】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne