忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[3195]  [3194]  [3193]  [3192]  [3191]  [3190]  [3189]  [3188]  [3187]  [3186]  [3185

サンタとリース

今日、母を買い物に誘ったら
いつも留守番すると言う父も行くと言う
最近よく一緒に出掛けたがるけど畑に行ってみたいとは言わない…

午後からはサークルで習ってきたリース作り。
その前に100円ショップを何店か周っても見つけられなかった3cmの
デコレーションボールを買ってきてもらったのでサンタ作りから
これも可愛い~と自己満足。

リースは部屋用にピンクバージョンと右端は居間用を作って
オーナメントが残ったので真ん中のリースはご近所さんへ
とっても喜んで頂けました。

でも、本当は違う目で配置を見て貰うと良いんだけどね。
同じ目で見てると気づきが少ないから…
ともかくすっごい楽しかったです。まだオーナメントが残ってるので
何かに利用出来たら嬉しいなぁ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
PR

無題
w(・o・)w オオー! すごい!!
どれも、とっても可愛いです!!☆(^o^)☆
拡大して見たくてクリックしたけど無理みたいね。
私も、簡単なリースを作ってきたけど
全然可愛さが違います。
すごいです!! 
(^○^) さすが夢眠さんですね!!

実は、丸いテーブルにかけるテーブルクロスがあって
ビニールコーティングの花柄で可愛いのですが
使いようがなく、何か作りたいと思っています。
ここに書いてごめんなさい。
アイディアあったら教えてください。 m(_ _)m
薄手のビニール生地です。
のれんは、バッグにしましたが、まだ残っています。
Re:無題
himekoさまへ

今年も可愛く出来たと自己満足です。
でも拡大すると粗が見えちゃうかも?!なんて思いつつ。
順調にそれぞれお嫁入りして行っちゃってます。

テーブルクロス何かアイデアがあれば伝えたいけど
今のところ???何も浮かばなくってお役に立てそうにないですが
思いついたらブログにお邪魔させて頂きますね。
【 管理人夢眠 2018/12/03 16:21】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne