忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[4012]  [4011]  [4010]  [4009]  [4008]  [4007]  [4006]  [4005]  [4004]  [4003]  [4002

お布団収納

夜中はクーラーを付けなくてもぐっすり眠れるので
扇風機は必須だけど…

オールシーズンの掛け布団を使ってるけどこの時期だけは
タオルケットにしてます。

足元に丸めておいてる掛け布団だけど、微妙に邪魔?
と言うことで先日ダイソーで買った収納袋を参考に作ってみた。

材料は式布団カバーです。一部破れて捨てようと思ってたので
ちょうど良かったです。
ぴったし入るように計測して作りました。

100円ショップの長いファスナーを使って入れやすいように。
コンパクトにまとまり抱き枕にもなるかも?


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
PR

無題
すごいですね!!(@_@)
大きさもちょうど入るサイズに出来たのですね。
さすがです!!!☆(^o^)☆
抱き枕、何かで可愛いお顔つけると
動物になるかも?
Re:無題
himekoさまへ

サイズぴったりで満足です。
もう結構な年齢なので可愛いのは欲しないけど
アレンジは出来そうですよね。
【 管理人夢眠 2021/08/02 16:29】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne