忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742

ありえへん^^;

昨日は会社の帰りに映画「エクリプス/トワイライト・サーガ 」を見た!

別館「夢眠の映画館」のレビューでさんざん書いたけど…
地方のシネコンでは吹き替え版しか上映が無く(T_T)
吹き替えもイメージが違ってありえへん!って思いつつ見た。

そして今日は地上波で1作目と2作目を合わせた凝縮版を放映。
この吹き替えもありえへん!って思った(T_T)

やっぱり映画は生声が一番!と思う夢眠です(^^ゞ

話は変わって、ダラダラと?小物を編んでます。
0a0e812b.gif 
急遽?お誕生日のプレゼントが少ない!と察し
残り毛糸と在庫毛糸?で編んだ帽子2点は既にお嫁入りしました。
ボンボンは好みで付けるか付けないか選択してください。

在庫の同じ毛糸でネックウォーマーを編んで…
ad6a4b23.gif更に毛糸が残ったので
小物を編み始め…意外と役に立ってる100円ショップのレシピ本(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
PR

無題
o(*^-^*)oニコ  ネックウォーマーって便利よね。
と言いながら、一度も使ったことないけど
私もひとつだけ持ってるの。
バザーで買ったけど、まだ使ってなくて。。
Re:無題
himekoさまへ

ネックウォーマーって今年は色んなところで見ます。
一種のブームかしら?
マフラーと違ってフィットするので自転車とかバイクに
乗る方は良いかもね?!どっちも無縁な夢眠ですが(^^ゞ
【 管理人夢眠 2010/11/23 11:10】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/30)
(04/29)
(04/27)
(04/26)
(04/24)
最新トラックバック
最新コメント
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne