忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2239]  [2238]  [2237]  [2236]  [2235]  [2234]  [2233]  [2232]  [2231]  [2230]  [2229

退院後、二度目の通院

術後95日目、本日2度目の通院でした。
診察室前では一緒に入院してた方々にもお会いできて情報交換。
まだまだ足に違和感はあるけど、皆そうみたい。
レントゲンでは術後、始めての測位撮影も割とスムーズ。
結果も順調だけど診察はまだ関節が硬いと言われた。
使えば解れるらしい?肉も絡まったし出来る事はしても良い!
運転も短距離からの条件付きだけど許可がでました。

歩行も杖2本から1本へ
主に転ぶの防止策で使用した方が良いみたい。

出来る事は・・・なんだけどタブーが減ってちょっと解放感。
映画にも行けるウィンドウショッピングも100円ショップも!

だけど寝返りは・・・保留。
やっぱり手術部に全体重がかかる寝姿はよくないみたい。
傷も触ると痛い・・・と言うとそれは傷じゃ無く骨を削った痛みらしい~
考えると恐ろしいね(-_-;)

歩くのは問題ないらしいので行くときはタクシーだったけど
帰りは電車にチャレンジ!

二駅、電車に乗って最寄駅から徒歩で自宅へ
1キロくらいですが半分以上登り坂(-_-;)20分強かかりました。
でも、自信がちょっと付いたかな(^^)v

本日の歩数4.178歩、2.3キロでした。
お花見の時より少ないんです。

そう言えば最寄駅から徒歩で帰宅って数年ぶりかも?
常にタクシー使うか自家用車だったから・・・ずいぶん風景が変わってました。

因みに完治は1年くらいかかるらしいです。
3か月で完全復活!なんて甘かったのね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne