忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2325]  [2324]  [2323]  [2322]  [2321]  [2320]  [2319]  [2318]  [2317]  [2316]  [2315

術後6ヶ月

まだ?半年?
もう?半年?
気がつけば6ヶ月経ってました。

ずいぶん回復した気がします。
手術前に主治医曰く、回復は人それぞれだけど痛みは取れるの言葉を実感。

まだ出来ないのか?ずっと出来ないのか?解らないけど不便はある。

でも、痛みが無い、それは何と幸せな事か!
以前は痛みと上手く共存し痛いのが普通で折り合いを付けてたけど、
痛く無い!それだけなのに何と楽な事か!
痛みによる制限があったんだと、改めて思いました。

今夜は術後、初めて飲みに行きました。お天気が怪しかったので行き帰りはタクシーだったけど嬉しかった〜楽しかった〜
ご馳走までして頂いて感謝。
誘ってくれてありがとう。
PR

半年!
そっか、半年たったんですね。
痛みは取れたけど、不便もある・・・。
納得と未納得の間かしら?
不便はこの先、解消していくといいんですけどね。

ブログを拝見していると、お外に行ける機会が多くなったんではないかな?とは感じていました。
手術して、やっぱり良かったんだと思います!
(素人目線でごめんなさい。。)
Re:半年!
ひめひめさまへ

はい!手術して良かったです。
痛みからの解放感はとんでもなく最高です。
多少の不便なんて気になりません。
が…痛みが無いと動いてしまって…あれ?でけへん~なんですよね(笑)
完治した訳でなく折り合いをつけただけなので
無理せず大事に過ごすように心がけたいと思います。

いつもコメントありがとうございます。
【 管理人夢眠 2016/07/16 19:48】
無題
夢眠さん、手術して良かったですね。
痛さ、苦痛に感じることが取り除かれたのは本当に良かったです。

痛さ、不自由さは、本人しかわからないことですよね。
想像することしかできませんが、不自由になったこと、慣れないことが
少しずつ、生活しやすいようになることを祈っています。

それにしても、夢眠さんの前向きな姿勢には
いつも元気をもらっています。o(*^-^*)o
Re:無題
himekoさまへ

コメントありがとうございます。
入院中は皆が見てくれてるから元気でいよう!そんな気分でした。
元気に復帰できたのは皆さんのおかげだと思ってます。

かなり楽天家なので、後ろは見る事を忘れてるかも?です。
なので今は出来無い事があっても工夫でなんとかなると思ってます。

【 管理人夢眠 2016/07/18 19:51】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne