忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2253] [2252] [2251] [2250] [2249] [2248] [2247] [2246] [2245] [2244] [2243

05/03

2016

少しでも動かなきゃと思い、面倒に思わず小さな事から頑張ってます。
毎日1.000歩から2.000歩くらいは歩くようにしてます。
苦手な事は階段、そして長時間座った後に立つ事、しゃがむのはまだ出来てません。
寝返りは出来るけど痛みがあるので少しだけ…

それでも本来怖がりなので無茶しませんが…
怖がり=用心深い訳では無い?
怖くないと思ったら大胆になっちゃうと自己分析してるんで
多少はひきしめてます(笑)

外にでると小さな雑草までもが花盛りで嬉しくなります。

とっても可愛いって思うけど名は解りません。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久です
どのタイミングでコメントしようかと
ずっと考えていました
QOLの改善が見られ安心しています

それに、暇があれば食べているわたしと違って
ホント、お家遊びの達人!
感心しています

お花は多分 アメリカフウロとカタバミです
道端でよく見る花だけれど
可愛いよね
manami URL 2016/05/04(Wed)05:58:11 編集
Re:お久です
manamiさまへさまへ

コメントをありがとう。
お花の名前も♪雑草でもちゃんと名があるんですよね。

調子は良いですよ。用心してるし、ご心配ありがとう。
元々インドア派なので何かしら家で楽しんでます。

manamiさんはいつも本格的なお料理をしてるイメージですよ。
ブログはノーコメントでお邪魔してますがいつもおいしそうです。
【2016/05/04 19:46】



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
6 7
12 15
17 18 21 23
25 26 27 29 30
31
● プロフィール ●
HN:
夢眠
性別:
女性
● 最新記事 ●
(03/28)
(03/24)
(03/22)
(03/20)
(03/19)
● 最新トラックバック ●
● 最新コメント ●
[03/25 himeko]
[03/22 himeko]
[03/17 himeko]
[03/14 himeko]
[03/14 himeko]
● ブログ内検索 ●
● アーカイブ ●
● お買い物 ●


Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]