忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1805]  [1804]  [1803]  [1802]  [1801]  [1800]  [1799]  [1798]  [1797]  [1796]  [1795

食パン

この前のお礼に…とご近所さんが
食パンを持ってきてくれました。
気にしなくって良いんだけどね~
だけど、ここのお店のパンは大好き!母もお気に入りです。

そして今朝は久々にパンを焼いて食べました。

最近、グラノーラ専門だったので…美味しいパンはやっぱり美味しい!
ご馳走様でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

パン
美味しいパンってついつい食べ過ぎちゃいませんか?
ひめひめはパン好きなもので・・・食べ過ぎ注意だわ。。。
Re:パン
ひめひめさま

食べ過ぎてしまいます…
最近、久々だったので本当に美味しかった。
【 管理人夢眠 2015/02/14 15:09】
無題
相変わらず寒い日が続きますね。美味しそうなパン、いいですね。うちでもたまに食パン焼いたときは、自作のママレードこってりと付けて食べます。
たまのパン食いいですね。
Re:無題
ヤッコさまへ

以前はずっと朝食はパンだったんですよ。
久々だったので美味しかったです。
【 管理人夢眠 2015/02/14 15:10】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne