忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746

解禁!

今日はボジョレー・ヌーボの解禁日です(^^)v
当然?ネタはこれ↓
81eda312.gif
帰りにリカーショップに寄って購入!でも…予約してなかったので
残ってるので選択でした。

朝の番組で安いのから売り切れるなんて言ってましたが…当たり!でした。

まぁ、いつもこれくらいのを買ってるので満足なんだけど…
売り切れてるのがある!それだけで何だか悔しい!

ペットボトルなんて論外なんだけど…見たかったとか^^;あるので(笑)

今年もヴィラージュ2本、酸化防止剤無添加を開けました。
この新種、酸味の苦手な父も好んで飲みます。と言うことで2人で飲みきった(^^)v

お料理は…母にリクエストよりピザ購入が手っ取り早いので宅配を予約。
ef04906d.gifチーズはリカーショップで購入。
後はいつもと違う宅配ピザで予約注文、とっても美味しかったです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
w(・o・)w オオー! 夢眠さん 買ったのですね。
私、たまたま昨日、デパートでヴィラージュの試飲したのよ。(o^-^o) うふっ
解禁日だったのですね。
Re:無題
himekoさまへ

毎年、この日は同じネタかな~
でも、予約が必須?な感じがしてきました。
買いに行けるのが夕方だから…なんだけどね。
【 管理人夢眠 2010/11/23 11:16】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/27)
(04/26)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne