忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1817]  [1816]  [1815]  [1814]  [1813]  [1812]  [1811]  [1810]  [1809]  [1808]  [1807

美味しい1日♪

今日は友人と映画鑑賞!
泣きたい!と思って選んだ作品だけど泣けなかった~
まぁそれなりに良かったです。

今日は朝からおやつまで満足な1日でした。


朝は揚げたてのドーナッツ!揚げたてがこんなに美味しいなんて!
ランチは評判を聞いてた焼肉屋さん。
休日もランチがあるなんて嬉しい!美味しかった~
おやつは有名Caféで、有名な?スイーツのミニを二人で頂きました。
もう、おなかいっぱい(笑)ご馳走様でした。

夕飯はごめんなさい、手抜きでお惣菜を買ってきちゃいました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

涙活!
泣きたかったですね~(笑)
泣けなかったのは残念?!

今は「涙活」なるものも流行っているようですよ。
泣くって、身体が浄化されるような感覚、ないですか?
泣いた後は、スッキリします◎
Re:涙活!
ひめひめさまへ

泣くの良いと思います。
本当に泣いた後はすっきりしちゃうね。
泣いたり、笑ったり感情と言うか感動?を
出すって良い事だと思います。
基本・・・日本人は苦手だけどね。
【 管理人夢眠 2015/02/28 15:46】
映画
こんにちは~夢眠さん。

映画ですか、泣けないのも残念ですね、
食べる方で満足ですね。
Re:映画
寝拓郎さまへ

泣けなかったのは残念でした。
でも焼肉は美味しかったです。
【 管理人夢眠 2015/02/28 15:46】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne