忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045

100円ショップで売ってるのに600円もしました。

数か月前に100円ショップで見た発砲スチロールの顔。
しかも600円?こんなん何するねん?って思ってスルーしちゃったけど
帰宅後、しまった買えば良かった!と公開。

その後、何度か足を運んだ100円ショップだけど売っておらず…
諦めつつも寄った日曜日、見つけたので早速、お買い上げ!

acbe86b7.jpeg いったい何すんねん!ですよね。

でも、ニット帽のモデルさんになってくれるんです。
風船を膨らませてかぶせて撮影してましたが…

やっぱり人型の方がしっくりします。
9ea18a89.jpeg 36ae3ed4.jpeg

2a9180c7.jpeg 3ae98a17.jpeg

いかがですか?被写体として十分に役立ってくれてます。

今年の編み物のマイブームは帽子なんです。
よってクリスマスプレゼントは必然的にニット帽です(笑)

今冬も節電のようなのでお部屋でも帽子をかぶってる暖かいですよ♪
と無理にこじつけ(笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
夢眠さん嬉しいコメント、
よいモデルさん見つかり帽子も一段とさえて見えます。
お願いがあります。早朝ウオーキングのため、材料送りますので編んでいただけませんでしょうか?
深く被れる帽子
Re:無題
ヤッコさまへ

そろそろ届きましたでしょうか?
モデルも登場!今年は帽子を編むのがマイブーム!
いったい何作品出来るか?でも、昨年に比べたら勢いが落ちてるけど(?_?)
【 管理人夢眠 2011/12/16 06:59】
無題
なるほど~!!
そういう使い方をするのですね。
近所の100均で売っているのを見て、何に使うのか疑問に思っていました。
おかげ様でスッキリしました^^
Re:無題
はまぴーさまへ

コメントありがとうございます。
夢眠も最初見たときは何?って思ったんですよね。
風船よりはイメージ付きやすいモデルさんです。
【 管理人夢眠 2011/12/16 07:00】
無題
o(*^▽^*)oあはっ♪
こんなのも100円ショップで売ってるのですね。
600円でも利用価値十分ありそうですね。

私は、ドレスなどを着せる人体が欲しい~~

私も節電で、すごく着込んでいます。
帽子はかぶってませんが、
どこかにニットの帽子があったかも?(笑)
夢眠さんの深くて暖かそうですね。o(*^-^*)oニコ
Re:無題
himekoさまへ

ボディは100円ショップでは売ってないですよね?!
今年はこのお蔭?でニット帽を編むのがマイブームです。
残り毛糸の処理にももってこいだし。
【 管理人夢眠 2011/12/25 21:34】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7
13 14 15 18
19 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/16 himeko]
[05/13 himeko]
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne