忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061

美容室とお買い物

本当は年末に行きたかった美容室へ3連休を利用して行きました。
トリートメントとヘッドスパは行くと必ずお願いしてますが
これがとっても気持ち良いんです。

編み物と寒さで肩こりでしたがちょっとだけ解消しました。

ついでにお買い物へ
同じ工場内での仕事なのに場所の移動で環境も違ってて…
それに見合った?大き目の通勤かばんをお買い上げ
9771d714.jpeg
以前はサブバックを持てましたが…今度は一つに入れれた方が便利なんです。

それなのに好みのサブトートがバーゲンで…買っちゃう(^_^;)
e607286e.jpeg いつ?使うんだろう(笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
私も大きいのにひとつにしたいと思ってるのに、
いつも2つ持って出かけています。(笑)

o(*^▽^*)oあはっ♪ また買っちゃった?
私も、バッグ好きで、いくつあっても欲しくなってしまうのよ。
最近、我慢するようにもしてますが、それでも・・・。
Re:無題
himekoさまへ

車なので何でも良さそうですが、職場によってはちょっと違って。
可愛いの見ると…しかもバーゲンだとつい手がでちゃいます。
【 管理人夢眠 2012/01/22 22:36】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7
13 14 15 18
19 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/16 himeko]
[05/13 himeko]
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne