忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288

映画三昧

でも、以前のように一日4本とか…無理^_^;
上映時間も合わなかったし(T_T)と言うことで分割で行く事に♪

今日はとりあえず、早めに封切になった作品2本を見ました。
1本は既に一日一回の上映で朝も早くって…しかもお子様向き(笑)
そんな?作品でも凄く楽しめちゃうのよね~
感想は「夢眠の映画館」

1本目と2本目の間に少し時間があったのでつい併設するお店で買っちゃう^_^;
2f7c0375.gifインナーに便利なタンクトップは
胸元がレースです。

デニム風に見えちゃうスカートは
実はかなり薄手なんですよ。

黒のレースのチェニック・・・だけど
黒ってはっきり写らないね。

花柄でいかにも夏向き~な
チェニックは夢眠の身長だと
ワンピースでも使えそう!

しかも…956f5d97.gif
ネックレスまで付いてました。おもちゃみたいだけど^_^;
これで700円くらいだったかな~
トータル4000円でお釣りが来ちゃいました。
そろそろ衣替え…着ない服は処分しないとね~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
夢眠さん、新しいお洋服、嬉しいですねo(*^-^*)oニコ
胸元がレースのインナーって活躍しそうですね。
チュニックがワンピースに? (o^-^o) うふっ
私も身長低いから、同じかも? どちらにも使えて便利かも☆~(ゝ。б)ネ!
himekoさまへ
ワンピースにしてはミニかも知れないけど(^^ゞ
夏なら良いか~って感じです。
暖かくなるとつい夏服に目がいっちゃうね。
【 管理人夢眠 2009/04/29 22:10】
無題
11連休を映画三昧ですか!?
羨ましいです~^^
最近では新作の回転も早いので、連休にまとめて観るのが得策ですね^^
はまぴーさまへ
新作の回転、早いですよね~
追いつかない!って思いつつも必死で追いつこうとしてます。
【 管理人夢眠 2009/04/29 22:12】
やす~い!
お安いですね~☆
チュニックは何枚あってもいいですよね♪
今の時期、一番着るものに困ります。
昼間は汗をかくほど暑いし、でも夜はちょっと風が冷たかったりして。。
ひめひめさまへ
今の時期は本当に着る物に困っちゃう。
チェニックは可愛いけど…インナーが難しくって^_^;
【 管理人夢眠 2009/05/01 15:16】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne