忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[3233]  [3232]  [3231]  [3230]  [3229]  [3228]  [3227]  [3226]  [3225]  [3224]  [3223

完成

テレビ番組が日常を取り戻しつつあります。
今日は陽射しが暖かくって昼間は窓を開け
直接太陽を浴びると気持ち良かったです。
風が無かったので窓全開!大丈夫でした。日が傾くまでは…

そんな陽射しの中で編み物、気が付いたら編みあがってました。
でも、サイズが小さかった(笑)まぁ誰か合うサイズの人を見つけます。
意外と父が大丈夫かも?!

さて…縫いたいものもあるけど…編み物も良いな?!

そして友人から少しホッとする連絡も来てちょっと嬉しい日になりました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
PR

無題
お天気がいいだけで、気持ちいいですよね。(o^-^o)
それに、お友だちからのいい連絡? 
夢眠さん、良かったですね。
Re:無題
himekoさまへ

コメントをありがとうございます。
まだ第一報の嬉しい知らせ、まだまだ時間が掛かりそうです。

良い天気が続くお正月になりましたね。
【 管理人夢眠 2019/01/06 16:15】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne