忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804

化粧品

不思議な事に?化粧品ってなんで定期的になくなるんでしょうね?
って当然か?!
最近?在庫を抱えないので無くなると無い…
あ!当然ですね^^;

でも、ドラックストアーにしてもデパートにしても(行かないけど)
化粧品売り場って苦手なので…結局は通販で買っちゃうんです。

9753ac35.gifなじみのサイトで買うんですけど…
ここって本当におまけが多いのでビックリです。

今回、お買い上げは口紅と頬紅と洗い流さないトリートメント。

口紅は会社用、持ち歩き用、家用と常に3本を使いまわすので^^;
それに最近の口紅って容量が少ない感じしませんか?
なんだか直ぐになくなっちゃう気がするんですけど…

まぁ、とりあえず必要なので買っちゃうわけです。

そしておまけが目当てでは無いけど、あると嬉しいんです。
61d46cac.gif

箱に入ってたのは小さなペアカップ、チョコレート型のピルケース
ハートの手鏡にリキッドファンデーションの現物の試供品って要らないけど^^;
2個も付いてたポーチは布で使い勝手の良い大きさで
ハートのアップリケが付いてました♪

でも2個…誰かの誕生日に回そうかな(笑)
アニエスベーのコスメを手に入れられるのは、CCBパリだけ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ  おまけが魅力!!
カップがかわいい~ ♪o(^-^)o♪
でも、全部 かわいい~~~♪
私、お化粧品って本当に買わないけど、口紅だけ欲しいなぁ~。
Re:無題
himekoさまへ

若いとお化粧品代が掛からなくって羨ましいです。

口紅…最近のって内容量少なくなったのか?すぐになくなっちゃうのよね?
おまけが付いてるのはやっぱり楽しい♪
【 管理人夢眠 2011/02/09 21:54】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne