忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2747]  [2746]  [2745]  [2744]  [2743]  [2742]  [2741]  [2740]  [2739]  [2738]  [2737

スーパーセール

楽天で開催されてましたが、今回も手芸用品を少しだけ。
今回は型紙欲しさにキットを買ってしまった。
後は手芸タグを購入もしたけど自分でも作ってみようと思い
スタンプを買ってみました。

スタンプって意外とお高いんですね?
今回はセットでしたがお得に買えました。

キットは確認したけど意外と面倒そうなんですよね…
ちょっと製作には気合いがいるかも?って言うか取りあえず
違う布地で作ってみようと思いました。
初心者には試作って大事なんですよね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
夢眠さん、こんにちは。
スタンプ、昔、たくさん買って インクもいろいろな色が欲しくなって増えて。
どこかに箱に入ってると思います。
PCない頃、年賀状もスタンプ押したり、懐かしいです。
時々、思い出してスタンプ使おうかな?と思うけど
インク買わないと使えないかも?と面倒になっています。
出してみようかな? 
Re:無題
himekoさまへ

わたしも!いっぱいスタンプ持ってます。古いのを一応引っ張り出したけど…
サイズ的にも用途も違うので今回、改めて購入しました。
インクは100円ショップにもあるので是非、活用してみてください。
最近は布に押せるのもありますよ。

【 管理人夢眠 2017/09/09 16:29】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne