忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[3719]  [3718]  [3717]  [3716]  [3715]  [3714]  [3713]  [3712]  [3711]  [3710]  [3709

お買い物

昨日は買い物に出たついでにあちらこちら
ニトリでのお目当てはフライパン、深型の26cmと浅型の20cmを購入
小さなフライパンは凄く使いやすくって本日さっそく朝、昼と大活躍でした。


100円ショップは日用品の消耗品をちゃんとメモしてた分を買いました。
珪藻土の歯ブラシ立ては1ヶ用を買うつもりだったけどチューブスタンド付き
が出てたので200円だけどお買い上げです。

平日だしコロナ渦でもっと閑散としてるかと思ったけど、普通に日常って感じでした。
すべての人がマスクをしてるのがもう違和感なくって
さらに色んなマスクがあるのでファッションを楽しむように見てました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
PR

無題
ニトリ、まだ一度も行ったことがないの。
行ける範囲にできたので、一度行きたいけど、
コロナで、そこまでも行くことがなくなってる。

w(・o・)w ニトリ、家具が売ってるお店と思ってたけど
フライパンも売ってるんだね。(@_@)

('-'*) エヘ ひとつ賢くなった気持ち~♪
Re:無題
himekoさま

コメントをありがとうございます。
ニトリ、本当にお値段以上なので良く利用してます。
主に日用品などで…1度見に行ってみてくださいね。
【 管理人夢眠 2020/09/19 17:09】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne