忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789

マフラー仕上がり!&毛糸の福袋

 
全く異質な色の2色使いのマフラーdd709dbc.gif
端だけ分離されてますが、間はひっついてます(笑)
ブルーの段染め毛糸は結構、在庫があるのですが…後?何を編もう^^;

そして今シーズン3回目の毛糸の福袋が届きました。
ef4c1541.gif 計54個入ってました♪
毛糸の種類はモヘアにループ、合太と並太、極太と手編み向き。
純毛も2種20個入ってたのが嬉しい!
アクリル混じりでも最近の毛糸は手触りが良いですね。

自分では買わないような毛糸の種類を触れるのが福袋の楽しいところ?!
お値段も納得でお得感がありました。

さて?次は何を編もうかな~
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
PR

福袋
毛糸の福袋とは面白い!!
自分ではなかなか買わないような、色や素材に出会える楽しみがあるしね♪
こりゃ~、次々に作品を作らないとね♪
Re:福袋
ひめひめさまへ

とんでもない色とか入ってたら…ってドキドキ感もあるんですが、
やっぱり始めて触るような毛糸だと妙に張り切っちゃったりします。
編みたい作品は多いけど…中々手が進みません~
【 管理人夢眠 2011/01/23 21:04】
今日は
毛糸の福袋、
昔の私なら飛びついて楽しんだのにね。
若さが羨ましいですよ~
Re:今日は
ヤッコさまへ

福袋って楽しいですよね~
どんなのが入ってるか?届くまではドキドキだけど(笑)
【 管理人夢眠 2011/01/23 21:05】
無題
マフラー、この冬、編みたいなぁ~と思ってたけど
どんなのを~ と そこで私の場合、止まっちゃって。
福袋の毛糸も、夢眠さん上手に使ってさすがね!!
Re:無題
himekoさまへ

今年は輪になってるスヌードが流行ってますよね。
簡単なので是非、作ってみてください。
【 管理人夢眠 2011/01/23 21:09】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7
13 14 15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/16 himeko]
[05/13 himeko]
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne