他愛も無い日常を綴ってます。

◆ 日記(2620) ◆ 畑(171) ◆ お買い物(248) ◆ ごはん(192) ◆ 手作り(1520) ◆ 花(167) ◆ 携帯からだよ~(29) ◆ 人工股関節置換手術(59) ◆ 介護(15)
カレンダー
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物
この記事にコメントする
無題
関西も夕立でしたか。
こちらもすごい夕立でした。
畑にいて、帰り仕度をしていたら、向こうの方が真っ暗・・
これは直ぐ降るぞ・・と急いで片付け終わったら
急に大粒の雨が・・車に飛び乗る間に、びっしょり
濡れました。
お陰で、少し涼しくなりました。
こちらもすごい夕立でした。
畑にいて、帰り仕度をしていたら、向こうの方が真っ暗・・
これは直ぐ降るぞ・・と急いで片付け終わったら
急に大粒の雨が・・車に飛び乗る間に、びっしょり
濡れました。
お陰で、少し涼しくなりました。
スロー人さまへ
夕立がきたら梅雨明けって言うけど…関西はまだ明けません?
急な雨は困るけどその後涼しくなるのは歓迎ですね。
急な雨は困るけどその後涼しくなるのは歓迎ですね。
himekoさまへ
変わった品種の花がいっぱいあります。
夕立後は涼しくなるのが嬉しいかも?!
夕立後は涼しくなるのが嬉しいかも?!
ひめひめさまへ
梅雨は湿度が高いけど気温が低いので室温調整が難しいです。
今日も大阪は曇り空…梅雨はいつ?あけるのかしら?
今日も大阪は曇り空…梅雨はいつ?あけるのかしら?
ヤッコさまへ
そうなんですよね~
雨でも飲める場所がある…良いのか悪いのか(笑)
雨でも飲める場所がある…良いのか悪いのか(笑)

