他愛も無い日常を綴ってます。
03/19
2012
昨日は土曜出勤のため貴重な休日。
朝早く、両親の買い物の運転手を務め、午後からはネイルサロンへ
今回のネイル

前回めちゃくちゃお気に入りでしたがハッキリなデザインで
今回はその反動で今回はぼかした?感じに惹かれまた。
親指だけアートで後はキラキラ☆
手元って意外と目につくので綺麗にしてると嬉しい♪
明日は仕事・・・と眠りにつき、結局まだドラマチックな夢を見て
仕事中は睡魔との戦い(^_^;)
やっと帰れる!って思って車に乗り込むといきなりの渋滞。
ナビで検索すると・・・
またしても事故だよ~
帰宅予定は1時間も遅い!空いてれば30分、普段でも40分、
なのに今日は1時間40分(^_^;)
何でこの時間?って思っちゃうけど、最近頻度が高い?!
しかもほぼ同じ場所に同じ時間帯!なにかの呪いか?
お腹が空いてるはずの両親が食事を待っててくれました。
先に食べれば良いのに~って思いつつも嬉しいです。
ありがとう♪

朝早く、両親の買い物の運転手を務め、午後からはネイルサロンへ
今回のネイル
前回めちゃくちゃお気に入りでしたがハッキリなデザインで
今回はその反動で今回はぼかした?感じに惹かれまた。
親指だけアートで後はキラキラ☆
手元って意外と目につくので綺麗にしてると嬉しい♪
明日は仕事・・・と眠りにつき、結局まだドラマチックな夢を見て
仕事中は睡魔との戦い(^_^;)
やっと帰れる!って思って車に乗り込むといきなりの渋滞。
ナビで検索すると・・・
帰宅予定は1時間も遅い!空いてれば30分、普段でも40分、
なのに今日は1時間40分(^_^;)
何でこの時間?って思っちゃうけど、最近頻度が高い?!
しかもほぼ同じ場所に同じ時間帯!なにかの呪いか?
お腹が空いてるはずの両親が食事を待っててくれました。
先に食べれば良いのに~って思いつつも嬉しいです。
ありがとう♪
PR
03/17
2012
03/16
2012
本日、金曜日(^^)v週末で嬉しい限りですが…明日は仕事です。
地上波TVは週末末モード。
ドラえもんの映画を見て感動して(^_^;)
途中から、早?「第九地区」が地上波に…
今作アパルトヘイトとか人間の根底にある差別を見事に描いてる気がしないでもないですが…
相変わらずエビさん型宇宙人はグロイです。
映画を見たときの感想は⇒第9地区
先日頂いたホワイトデーの小出しネタ
通常でも売ってるのか?
期間限定なのかは知りませんが無印の商品が入ってました。
ホットミルクに付けて楽しむらしい?!
暖かいミルクに付けると当然解けちゃうチョコレート。
すっかり解けて中からスプーン
イチゴチョコミルクが完成!
混ぜて飲んだら甘くって美味しかったです♪

地上波TVは週末末モード。
ドラえもんの映画を見て感動して(^_^;)
途中から、早?「第九地区」が地上波に…
今作アパルトヘイトとか人間の根底にある差別を見事に描いてる気がしないでもないですが…
相変わらずエビさん型宇宙人はグロイです。
映画を見たときの感想は⇒第9地区
先日頂いたホワイトデーの小出しネタ
期間限定なのかは知りませんが無印の商品が入ってました。
ホットミルクに付けて楽しむらしい?!
すっかり解けて中からスプーン
イチゴチョコミルクが完成!
混ぜて飲んだら甘くって美味しかったです♪
03/15
2012
03/14
2012
03/13
2012
今日は寒かったですね~
先日、頂いたホワイトデープレゼントの小出し?第一弾!
指なしの手袋
当然のようにこっち方向と思ってました。
でも?なんだか親指の位置が???
よくよくみると、反対でした。
なんだか可愛くって色も使い勝手が良くって…
まだまだ、今日は寒くって早速、大活躍してくれました♪

先日、頂いたホワイトデープレゼントの小出し?第一弾!
指なしの手袋
当然のようにこっち方向と思ってました。
よくよくみると、反対でした。
なんだか可愛くって色も使い勝手が良くって…
まだまだ、今日は寒くって早速、大活躍してくれました♪
03/12
2012
なんだか土曜出勤とか雨とか・・・中々、休日に畑を訪れる事が出来なくて・・・
ちょっと寂しかったけど、久々に土曜日に行ってきました。
待ち遠しかった「カリブロ」が収穫間際
今夜(月曜)食卓に並びました。
通常?のブロッコリーも
育ってました。
待ち遠しかった梅の花も今年は花数が多いようで
ひょっとしたら?自家製梅で五合くらいは梅酒が出来る?
愛らしい花に香りが素晴らしい。
少し遅めの開花だと思いますが、春の気配です。
家に帰れば、玄関先でサクラソウが花盛り
こちらは既に終わりかけかも?!
家の中では・・こんなところに「梅」が?!
これってひょっとして”天神さん”で
手に入れたのかしら?牛と梅だもんね。
ちょっと寂しかったけど、久々に土曜日に行ってきました。
待ち遠しかった「カリブロ」が収穫間際
通常?のブロッコリーも
待ち遠しかった梅の花も今年は花数が多いようで
ひょっとしたら?自家製梅で五合くらいは梅酒が出来る?
少し遅めの開花だと思いますが、春の気配です。
家に帰れば、玄関先でサクラソウが花盛り
家の中では・・こんなところに「梅」が?!
手に入れたのかしら?牛と梅だもんね。
03/10
2012
03/08
2012
03/07
2012
使用年数は忘れましたが・・・最近、ご飯がまずい?原因は
やっぱり寿命を迎えつつある炊飯器でしょう(^_^;)
内釜の買い替えまでしたので
相当な年数を使ってるはずです。頑張ってくれたけど・・・炊き立てはマシだけど・・・
お弁当に詰めるのに一晩、保温するとカピカピなんですよね。
思い切って?買い替えました(^^)v
折角ならよく炊く雑穀米対応が良いと数日悩んで調べて・・・
結局は同じメーカーの方が使いやすいかと決め、ちょっと大きいと躊躇もしたけど
色が良かったりしたので決めました。
流石に「羽釜」は手の出ないお値段だったけど・・・
これも一応は羽釜?もどき?
早速、炊いたご飯はメニューの「普通」で好みの硬さでした。
両親には固めだったみたいだけど、それでも美味しい!って言ってました。
早々の対応で直ぐに送ってくれたので助かりました~

やっぱり寿命を迎えつつある炊飯器でしょう(^_^;)
相当な年数を使ってるはずです。頑張ってくれたけど・・・炊き立てはマシだけど・・・
お弁当に詰めるのに一晩、保温するとカピカピなんですよね。
思い切って?買い替えました(^^)v
折角ならよく炊く雑穀米対応が良いと数日悩んで調べて・・・
結局は同じメーカーの方が使いやすいかと決め、ちょっと大きいと躊躇もしたけど
色が良かったりしたので決めました。
流石に「羽釜」は手の出ないお値段だったけど・・・
これも一応は羽釜?もどき?
早速、炊いたご飯はメニューの「普通」で好みの硬さでした。
両親には固めだったみたいだけど、それでも美味しい!って言ってました。
早々の対応で直ぐに送ってくれたので助かりました~

