他愛も無い日常を綴ってます。
今日、昨年購入して商品登録してるエアコンのメーカーからメール。
なんだか不具合だそうです。
取り敢えず電話すると明日、点検に来てくれるそうです。
2台分…特に大きな影響は無いようですが点検修理してくれるようです。
シャープのエアコン36機種が対象です。
心当たりの方は⇒ルームエアコン ユニット交換サイン不具合
連絡と点検日が確定した後、購入店からもメールがありました。
最近のリコールは万全なんですね~
そして連休前に相談窓口にメールしてたのが先月購入した冷蔵庫ですが…
微妙なトラブルで不具合か、セーフの範囲内か解らずの問い合わせ。
本日、電話がありまして…メーカー側は気になるらしく?
これまた、明日、点検に来てくれるらしいです?
明日は家電メーカー2社が我が家に!
つい比較しちゃいそうです(^_^;)
面倒だけど、メーカー側が動いてる時に対応して貰う方が良いですよね。
どちらもアクセスしたら対応が早く、それに少し戸惑い、
気分は忙しいけど一度に片付くのは考えてみれば楽ですよね。
なんだか不具合だそうです。
取り敢えず電話すると明日、点検に来てくれるそうです。
2台分…特に大きな影響は無いようですが点検修理してくれるようです。
シャープのエアコン36機種が対象です。
心当たりの方は⇒ルームエアコン ユニット交換サイン不具合
連絡と点検日が確定した後、購入店からもメールがありました。
最近のリコールは万全なんですね~
そして連休前に相談窓口にメールしてたのが先月購入した冷蔵庫ですが…
微妙なトラブルで不具合か、セーフの範囲内か解らずの問い合わせ。
本日、電話がありまして…メーカー側は気になるらしく?
これまた、明日、点検に来てくれるらしいです?
明日は家電メーカー2社が我が家に!
つい比較しちゃいそうです(^_^;)
面倒だけど、メーカー側が動いてる時に対応して貰う方が良いですよね。
どちらもアクセスしたら対応が早く、それに少し戸惑い、
気分は忙しいけど一度に片付くのは考えてみれば楽ですよね。
PR