忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
今日、昨年購入して商品登録してるエアコンのメーカーからメール。
なんだか不具合だそうです。
取り敢えず電話すると明日、点検に来てくれるそうです。
2台分…特に大きな影響は無いようですが点検修理してくれるようです。
シャープのエアコン36機種が対象です。
心当たりの方は⇒ルームエアコン ユニット交換サイン不具合
連絡と点検日が確定した後、購入店からもメールがありました。
最近のリコールは万全なんですね~

そして連休前に相談窓口にメールしてたのが先月購入した冷蔵庫ですが…
微妙なトラブルで不具合か、セーフの範囲内か解らずの問い合わせ。
本日、電話がありまして…メーカー側は気になるらしく?
これまた、明日、点検に来てくれるらしいです?

明日は家電メーカー2社が我が家に!
つい比較しちゃいそうです(^_^;)

 

面倒だけど、メーカー側が動いてる時に対応して貰う方が良いですよね。
どちらもアクセスしたら対応が早く、それに少し戸惑い、
気分は忙しいけど一度に片付くのは考えてみれば楽ですよね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

【2014/09/16 (火) 21:40】 | 日記
トラックバック() | コメント(1)

早い
寝拓郎
夢眠さん こんにちは。

メーカーの対応早いですね、
無料修理だからいいですね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
早い
夢眠さん こんにちは。

メーカーの対応早いですね、
無料修理だからいいですね。
2014/09/17(水) 16:14 | URL  | 寝拓郎 #6b008bdb80[編集]
[管理者用 返信]
Re:早い
寝拓郎さまへ

最近のメーカーの対応は早いです。
ただリコールでもこちらから連絡しないといけないのが面倒だけど。
2014/09/29(月) 10:28 | 夢眠

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック