忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
12 < 1  6  7  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 02
Admin | Write | Comment
今日、昨年購入して商品登録してるエアコンのメーカーからメール。
なんだか不具合だそうです。
取り敢えず電話すると明日、点検に来てくれるそうです。
2台分…特に大きな影響は無いようですが点検修理してくれるようです。
シャープのエアコン36機種が対象です。
心当たりの方は⇒ルームエアコン ユニット交換サイン不具合
連絡と点検日が確定した後、購入店からもメールがありました。
最近のリコールは万全なんですね~

そして連休前に相談窓口にメールしてたのが先月購入した冷蔵庫ですが…
微妙なトラブルで不具合か、セーフの範囲内か解らずの問い合わせ。
本日、電話がありまして…メーカー側は気になるらしく?
これまた、明日、点検に来てくれるらしいです?

明日は家電メーカー2社が我が家に!
つい比較しちゃいそうです(^_^;)

 

面倒だけど、メーカー側が動いてる時に対応して貰う方が良いですよね。
どちらもアクセスしたら対応が早く、それに少し戸惑い、
気分は忙しいけど一度に片付くのは考えてみれば楽ですよね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbols Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
早い
by 寝拓郎 | HP | 2014/09/17 16:14 | EDIT
夢眠さん こんにちは。

メーカーの対応早いですね、
無料修理だからいいですね。
Re:早い
2014/09/29 10:28
寝拓郎さまへ

最近のメーカーの対応は早いです。
ただリコールでもこちらから連絡しないといけないのが面倒だけど。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 夢眠の日常 その3 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]