他愛も無い日常を綴ってます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2025/09 10
S M T W T F S
2 4 5 6
10 12
16 18 20
22 23 24 25
29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
自己紹介:
PVアクセスランキング にほんブログ村
最新トラックバック
最新コメント
[08/20 himeko]
[08/20 himeko]
[08/04 himeko]
[08/04 himeko]
[07/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物


プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
自己紹介:
PVアクセスランキング にほんブログ村
今日、昨年購入して商品登録してるエアコンのメーカーからメール。
なんだか不具合だそうです。
取り敢えず電話すると明日、点検に来てくれるそうです。
2台分…特に大きな影響は無いようですが点検修理してくれるようです。
シャープのエアコン36機種が対象です。
心当たりの方は⇒ルームエアコン ユニット交換サイン不具合
連絡と点検日が確定した後、購入店からもメールがありました。
最近のリコールは万全なんですね~

そして連休前に相談窓口にメールしてたのが先月購入した冷蔵庫ですが…
微妙なトラブルで不具合か、セーフの範囲内か解らずの問い合わせ。
本日、電話がありまして…メーカー側は気になるらしく?
これまた、明日、点検に来てくれるらしいです?

明日は家電メーカー2社が我が家に!
つい比較しちゃいそうです(^_^;)

 

面倒だけど、メーカー側が動いてる時に対応して貰う方が良いですよね。
どちらもアクセスしたら対応が早く、それに少し戸惑い、
気分は忙しいけど一度に片付くのは考えてみれば楽ですよね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早い
夢眠さん こんにちは。

メーカーの対応早いですね、
無料修理だからいいですね。
2014/09/17(Wed)16:14:50 編集
Re:早い
夢眠
寝拓郎さまへ

最近のメーカーの対応は早いです。
ただリコールでもこちらから連絡しないといけないのが面倒だけど。
2014/09/29(Mon) 10:28
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1668] [1667] [1666] [1665] [1664] [1663] [1662] [1661] [1660] [1659] [1658]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=