他愛も無い日常を綴ってます。

◆ 日記(2620) ◆ 畑(171) ◆ お買い物(248) ◆ ごはん(192) ◆ 手作り(1520) ◆ 花(167) ◆ 携帯からだよ~(29) ◆ 人工股関節置換手術(59) ◆ 介護(15)
カレンダー
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物
この記事にコメントする
Re:こちらも雨
ひめひめさま
入梅したものの・・・ほとんど雨が降らない状況に
ちょっと違和感を感じてます?!
特に手入れしてないビワの木ですが、それでも恵みがあり
ありがたい限りです。
入梅したものの・・・ほとんど雨が降らない状況に
ちょっと違和感を感じてます?!
特に手入れしてないビワの木ですが、それでも恵みがあり
ありがたい限りです。
Re:無題
himekoさまへ
梅雨の晴れ間!と言いたいところだけど・・・
割と晴れてるときが多いんですよね。
それでも青空って爽やかで気持ち良いですね。
梅雨の晴れ間!と言いたいところだけど・・・
割と晴れてるときが多いんですよね。
それでも青空って爽やかで気持ち良いですね。

