他愛も無い日常を綴ってます。

◆ 日記(2620) ◆ 畑(171) ◆ お買い物(248) ◆ ごはん(192) ◆ 手作り(1520) ◆ 花(167) ◆ 携帯からだよ~(29) ◆ 人工股関節置換手術(59) ◆ 介護(15)
カレンダー
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物
2013/05/28 (Tue)
今の時期、畑へ行く楽しみは食べれる実がいっぱい?ある♪
山桜桃梅は一番甘い!

茱萸は酸味がきついけど、一番好き!
余り実がならないのが残念~

豊作なのは相変わらずの桑の実
赤い時はまだまだ!黒くなると甘いです。

関西は梅雨入りしちゃいました。
憂鬱な季節だけど…梅雨だからこその楽しみもありますね。

にほんブログ村
山桜桃梅は一番甘い!
茱萸は酸味がきついけど、一番好き!
余り実がならないのが残念~
豊作なのは相変わらずの桑の実
赤い時はまだまだ!黒くなると甘いです。
関西は梅雨入りしちゃいました。
憂鬱な季節だけど…梅雨だからこその楽しみもありますね。
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする

