他愛も無い日常を綴ってます。
07/23
2009
この記事にコメントする
■皆既日食
ひめひめもTVで堪能しました。
何度見ても感動~☆
実際に見たら、なおさらの感動でしょうね~。
こちら東京でも見られた場所はあったようです。
ひめひめもその時間にはベランダから外を眺めようと思っていたのに・・なんと、うたた寝してました(涙)
何度見ても感動~☆
実際に見たら、なおさらの感動でしょうね~。
こちら東京でも見られた場所はあったようです。
ひめひめもその時間にはベランダから外を眺めようと思っていたのに・・なんと、うたた寝してました(涙)
■ひめひめさまへ
ランチの後でちょうど眠くなるときだもんね~
テレビだったけど本当に感動しました。
一気に真っ暗になるのはビックリですよね。
テレビだったけど本当に感動しました。
一気に真っ暗になるのはビックリですよね。
■見に行ったのよ
今日は~
車で一時間ぐらいの場所に出かけました。
テレビで見たほうが正解。
仰ぎ見る空に流れる雲、時々ちらりほらりと
見えました。
叉2012年ごろに天体ショー見られるらしいですよ~
車で一時間ぐらいの場所に出かけました。
テレビで見たほうが正解。
仰ぎ見る空に流れる雲、時々ちらりほらりと
見えました。
叉2012年ごろに天体ショー見られるらしいですよ~
■ヤッコさまへ
大変だったみたいだけど行かれたんですね。
皆既はずっと先だけど日食は3年後?
自然の神秘は感動します。
皆既はずっと先だけど日食は3年後?
自然の神秘は感動します。

