夢眠の日常 その3
他愛も無い日常を綴ってます。
待つ時間…
- 2013/12/03 (Tue)
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今日は母の眼の手術。
予定時間をはるかに超え、募る不安と心配。
待ってる時間ってなんだか長いんです。
そんな心配の中無事に終わりましたが…
この手術、術後がまた大変で心配です。
でも、頑張って貰わなきゃ!
母も早く退院したいから、前向きに取り組んでくれるのが幸いです。
そしてメンテに弱い父も心配だけど
昨年よりはマシなのかなぁ?
母の加入してる生保の会社。平日しか窓口が開いてないので電話する。
加入してる生保会社はビールを販売してる会社と同名ですが…
関係は無いだろうけど(^_^;)
毎回、がっかりしちゃいます。
担当者が居てる事業所の対応もイマイチ、担当者もイマイチ
結局、大きく書かれてるフリーダイヤルに電話すけどイマイチ…
手術内容、ネットで検索しても直ぐにヒットするくらい
メジャーなのに…理解力が皆無。
生保の窓口なんですけど…
基本、病気、病名には一般人より多少の知識があってしかるべきでは?
って思うのは偏見でしょうか?
給付金を如何に払いたくないか?って疑ってしまいたくなります。
今回も対応してくれた担当者のレベルが低かったと諦め
必要書類だけは送ってくれそうなので
後は医師の診断書で対応してくれるでしょう。
なんだか心配してる時に、このやり取りは空しくなり疲れますね。
加入を勧めるときの対応と極端に違うのでそこが蟠るんですよね。
それはともかく、早く退院できますように…
予定時間をはるかに超え、募る不安と心配。
待ってる時間ってなんだか長いんです。
そんな心配の中無事に終わりましたが…
この手術、術後がまた大変で心配です。
でも、頑張って貰わなきゃ!
母も早く退院したいから、前向きに取り組んでくれるのが幸いです。
そしてメンテに弱い父も心配だけど
昨年よりはマシなのかなぁ?
母の加入してる生保の会社。平日しか窓口が開いてないので電話する。
加入してる生保会社はビールを販売してる会社と同名ですが…
関係は無いだろうけど(^_^;)
毎回、がっかりしちゃいます。
担当者が居てる事業所の対応もイマイチ、担当者もイマイチ
結局、大きく書かれてるフリーダイヤルに電話すけどイマイチ…
手術内容、ネットで検索しても直ぐにヒットするくらい
メジャーなのに…理解力が皆無。
生保の窓口なんですけど…
基本、病気、病名には一般人より多少の知識があってしかるべきでは?
って思うのは偏見でしょうか?
給付金を如何に払いたくないか?って疑ってしまいたくなります。
今回も対応してくれた担当者のレベルが低かったと諦め
必要書類だけは送ってくれそうなので
後は医師の診断書で対応してくれるでしょう。
なんだか心配してる時に、このやり取りは空しくなり疲れますね。
加入を勧めるときの対応と極端に違うのでそこが蟠るんですよね。
それはともかく、早く退院できますように…
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プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
この記事へのコメント
無題
大変な時に、保険会社の対応がよくないと
つらいですね。
夢眠さんは偉いですね。
倒れないように、夢眠さんのお体も気をつけてくださいね。