夢眠の日常 その3
他愛も無い日常を綴ってます。
またしてもリコール?
- 2014/11/24 (Mon)
- 日記 |
- CM(2) |
- Edit |
- ▲Top
今度は大物です。
メーカーが立ち上げた専門部署から郵送があり確認したら対象商品でした。
なんでも8月から対応してるらしいけど…全く知りませんでした。
って言うか販売店は何も言ってきません。
ローンを組むような高額商品なのに!しかも年数もまだ短い!
メーカー側も販売店から連絡が無いのは何故?って感じでした。
「メーカーとしてそんな所と取引しないでくださいと言ってしまった(笑)」
全く関係ないのに謝ってましたが…まぁ、ささやかな愚痴です。ごめんなさい。
しかし結構、しっかりした会社で頼んだつもりなのにがっかりです。
そう言う会社と取引してしまって残念気分満載~
まぁメーカーがしっかりしてるのは安心だけどね。
何かあったら販売店に言うより直メーカーですね。
リコールはエコキュートです。
まだ新しいけど対象商品、なんでも部品の不具合で交換して完了です。
今年3件目のリコールでした。
もう…ないか?な?
PR
- << ディスプレイ
- | HOME |
- 使い捨てだけど… >>
カレンダー
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
この記事へのコメント
リコール
メーカー側も販売店から連絡が無いのは何故?って感じでした。
本当にそうですよね。
アフターサービスが良いお店はgood!
って最近、思います。
Re:リコール
そうなんですよ!
やっぱり買う時だけ良い顔なんてダメですよね?!
次は絶対にそこから買わないし誰にも進めたくないです。
そういう意味で商品だけでもしっかりしたメーカーを選ぶのが良いのかも。
?
おかしな販売店ですね、
メーカー品なのに、でもリコールできてよかったですね。
Re:?
うん・・・しっかりしてる販売店だと思ったんだけどね(^_^;)