忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1728]  [1727]  [1726]  [1725]  [1724]  [1723]  [1722]  [1721]  [1720]  [1719]  [1718

今度は大物です。
メーカーが立ち上げた専門部署から郵送があり確認したら対象商品でした。
なんでも8月から対応してるらしいけど…全く知りませんでした。
って言うか販売店は何も言ってきません。

ローンを組むような高額商品なのに!しかも年数もまだ短い!
メーカー側も販売店から連絡が無いのは何故?って感じでした。
「メーカーとしてそんな所と取引しないでくださいと言ってしまった(笑)」
全く関係ないのに謝ってましたが…まぁ、ささやかな愚痴です。ごめんなさい。

しかし結構、しっかりした会社で頼んだつもりなのにがっかりです。
そう言う会社と取引してしまって残念気分満載~

まぁメーカーがしっかりしてるのは安心だけどね。

何かあったら販売店に言うより直メーカーですね。
リコールはエコキュートです。

まだ新しいけど対象商品、なんでも部品の不具合で交換して完了です。

今年3件目のリコールでした。

もう…ないか?な?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
リコール
>ローンを組むような高額商品なのに!しかも年数もまだ短い!
メーカー側も販売店から連絡が無いのは何故?って感じでした。

本当にそうですよね。
アフターサービスが良いお店はgood!
って最近、思います。

ジュリア URL 2014/11/25(Tue)05:07:00 編集
Re:リコール
ジュリアさまへ

そうなんですよ!
やっぱり買う時だけ良い顔なんてダメですよね?!
次は絶対にそこから買わないし誰にも進めたくないです。
そういう意味で商品だけでもしっかりしたメーカーを選ぶのが良いのかも。
【2014/11/28 22:07】
?
夢眠さん こんばんは。

おかしな販売店ですね、
メーカー品なのに、でもリコールできてよかったですね。
寝拓郎 URL 2014/11/25(Tue)18:53:29 編集
Re:?
寝拓郎さまへ

うん・・・しっかりしてる販売店だと思ったんだけどね(^_^;)
【2014/11/28 22:09】
カレンダー
03 2025/04 05
S M T W T F S
2 4 5
6 7 10 12
13 14 15 16 17 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/18)
椿
(04/11)
(04/09)
(04/08)
(04/03)
最新トラックバック
最新コメント
[04/13 himeko]
[04/13 himeko]
[04/13 himeko]
[03/06 himeko]
[03/04 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



Copyright © 夢眠の日常 その3 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]