他愛も無い日常を綴ってます。
02/16
2009
昨年9月にお買い上げしたハロゲンヒーターのオーブントースター
まだ5ヶ月なのに上部の電気がつきません(T_T)
保証書に掲載されてるフリーダイヤルに電話をすると…
営業時間と明記されてる時間にも係わらず、アナウンスは休日を告げる。
イラッとしながら販売元に問い合わせると輸入元は倒産したらしい?
保障期間内、在庫があれば交換だろうけど、無いらしいので
お引取りしてくれるらしいです?
早く持って行って現金回収しなきゃ(笑)
それにしても意外と必需品だったオーブントースター
買いに行っても種類が少ないのでネットで検索、お買い上げしました、
温度調整機能付の大型トースターは
倍の値段がしましたが…
365日24時間メンテナンス受付なので安心。
動作確認のためにピザを温めました。
今度のは遠赤外線です。
焼き上がりは早いみたい。
明日からパンが食べれる(笑)
でも、送料を無料にするために少し頑張った?
消耗品で特に急いで必要としてなかったDVD-Rと
メモリーカードはバーゲン価格だったので飛びついたけどね~
↓今回お世話になったサイト

まだ5ヶ月なのに上部の電気がつきません(T_T)
保証書に掲載されてるフリーダイヤルに電話をすると…
営業時間と明記されてる時間にも係わらず、アナウンスは休日を告げる。
イラッとしながら販売元に問い合わせると輸入元は倒産したらしい?
保障期間内、在庫があれば交換だろうけど、無いらしいので
お引取りしてくれるらしいです?
早く持って行って現金回収しなきゃ(笑)
それにしても意外と必需品だったオーブントースター
買いに行っても種類が少ないのでネットで検索、お買い上げしました、
倍の値段がしましたが…
365日24時間メンテナンス受付なので安心。
動作確認のためにピザを温めました。
今度のは遠赤外線です。
焼き上がりは早いみたい。
明日からパンが食べれる(笑)
でも、送料を無料にするために少し頑張った?
消耗品で特に急いで必要としてなかったDVD-Rと
メモリーカードはバーゲン価格だったので飛びついたけどね~
↓今回お世話になったサイト
PR
02/15
2009
昨日は畑のお友達の娘さんの結婚式でした。
飲み友達が来ないな~程度の認識?勿論?両親はちゃんとお祝いしてましたが…
今朝、一番にわざわざ家まで花嫁さんのブーケを届けてくれました^_^;
いらんのに・・・また行けと言うのか~なんて冗談を言いながら幸せのおすそ分けを頂きました。
とても綺麗ですね♪
とにかく一番喜んでたのは持ってきたお友達でした(笑)
紫色のバラがとっても素敵でした。
生花のブーケって綺麗ですね~
当の主役は新婚旅行に旅立ったそうです。
今日はやっと編んでたパーツを仕上ました。

繋げて何が出来るでしょうか?
お楽しみに♪
夕方は畑へ
小さな春を見つけましたよ~
画像は「夢眠の日常2」を見てね♪

飲み友達が来ないな~程度の認識?勿論?両親はちゃんとお祝いしてましたが…
今朝、一番にわざわざ家まで花嫁さんのブーケを届けてくれました^_^;
いらんのに・・・また行けと言うのか~なんて冗談を言いながら幸せのおすそ分けを頂きました。
とにかく一番喜んでたのは持ってきたお友達でした(笑)
紫色のバラがとっても素敵でした。
当の主役は新婚旅行に旅立ったそうです。
今日はやっと編んでたパーツを仕上ました。
繋げて何が出来るでしょうか?
お楽しみに♪
夕方は畑へ
小さな春を見つけましたよ~
画像は「夢眠の日常2」を見てね♪
02/14
2009
02/12
2009
先日、試写会の時に買ったチェニックです。

実はどちらも500円でした(^^)v
早速、着てます。
仕事で汚れても減っちゃらだもんね~
下のチェニックは母が気に入ったので
あげても良いな~って思ってたけど、
試着してみたら襟が大きいので
肩からずり落ちちゃって駄目でした。
母は思い切りなで肩です^_^;
そしてついついクリックしちゃう通販サイト

季節外商品も含めてお買い上げしちゃった。
上左は2枚組みのスカート
右は8部のスパッツでやっぱり2枚組み
中左はロングTシャツ
右はキャミのワンピース
どちらも季節外商品で激安でした。
ちなみに…着古したらパジャマ代わりだね~
下左はワンピースなんだけど
凄く薄くってチェニックの下に着るのに良いかな?!
と思い買いました。
違う色が良かったけど…残ってたのは白だけだった(T_T)
そして右が粗品で貰いました。
肌のうるおいチッカーと言う恐ろしい?物です。
早速、チェック!化粧を落とす前、かなりのオイリー
洗顔後…全体的に普通より少し低い…
お手入れ後…うるおいもハリも油分も高得点!
やっぱりお手入れってすべきなのね~と実感しました。
購入サイトは↓



実はどちらも500円でした(^^)v
早速、着てます。
仕事で汚れても減っちゃらだもんね~
下のチェニックは母が気に入ったので
あげても良いな~って思ってたけど、
試着してみたら襟が大きいので
肩からずり落ちちゃって駄目でした。
母は思い切りなで肩です^_^;
そしてついついクリックしちゃう通販サイト
季節外商品も含めてお買い上げしちゃった。
上左は2枚組みのスカート
右は8部のスパッツでやっぱり2枚組み
中左はロングTシャツ
右はキャミのワンピース
どちらも季節外商品で激安でした。
ちなみに…着古したらパジャマ代わりだね~
下左はワンピースなんだけど
凄く薄くってチェニックの下に着るのに良いかな?!
と思い買いました。
違う色が良かったけど…残ってたのは白だけだった(T_T)
そして右が粗品で貰いました。
肌のうるおいチッカーと言う恐ろしい?物です。
早速、チェック!化粧を落とす前、かなりのオイリー
洗顔後…全体的に普通より少し低い…
お手入れ後…うるおいもハリも油分も高得点!
やっぱりお手入れってすべきなのね~と実感しました。
購入サイトは↓

02/11
2009
02/11
2009
久々に試写会に行きました。
でも、自ら当選したからではなく…
当選した友人から誘われて♪
予告編を見ててメチャ見たい作品だったので凄く嬉しかったよ~
とっても思いドラマ?ミステリー?だったけど見応え充分だったわ。
声をかけてくれてありがとうございます!
試写会場は大きなスクリーンで無かったけど満席では無かった^_^;
女性限定の試写みたいだったけど、男性が2名ほど紛れ込んでました(笑)
小さなスクリーンだったから?普段よりは人が多かったから?
なんだか暑かったです。
感想は「夢眠の映画館」
上映時間で暇があったので軽くお食事しました。
おうどん弁当590円
普段は映画のチケットで10%offの
店なんだけど明日は休みだから?
割引して無かったです。
そう言う意味では映画館も他の作品、
結構、人が多かった気がします。
ついでに・・・?バーゲンの服、チェニックだけど買っちゃった。
凄い格安、消耗品の靴下も1足45円でした。
5足まで変えたので父や母のも合わせて5足(^^)v
世間では明日は休みでのんびりだろうけど…
明日も普通にお仕事です^_^;
取りあえず?頑張ろう~

でも、自ら当選したからではなく…
当選した友人から誘われて♪
予告編を見ててメチャ見たい作品だったので凄く嬉しかったよ~
とっても思いドラマ?ミステリー?だったけど見応え充分だったわ。
声をかけてくれてありがとうございます!
試写会場は大きなスクリーンで無かったけど満席では無かった^_^;
女性限定の試写みたいだったけど、男性が2名ほど紛れ込んでました(笑)
小さなスクリーンだったから?普段よりは人が多かったから?
なんだか暑かったです。
感想は「夢眠の映画館」
上映時間で暇があったので軽くお食事しました。
普段は映画のチケットで10%offの
店なんだけど明日は休みだから?
割引して無かったです。
そう言う意味では映画館も他の作品、
結構、人が多かった気がします。
ついでに・・・?バーゲンの服、チェニックだけど買っちゃった。
凄い格安、消耗品の靴下も1足45円でした。
5足まで変えたので父や母のも合わせて5足(^^)v
世間では明日は休みでのんびりだろうけど…
明日も普通にお仕事です^_^;
取りあえず?頑張ろう~
02/09
2009
今日は夢眠は仕事だったけど…
お友達が使ってないカセットコンロを畑に持ってきてくれました。
年間通して必需品です!助かる~
更にお土産まで頂いちゃった♪
どちらも銘菓では無いですか~嬉しい。
そして明らかにバレンタインようのチョコレートまで貰った父。
当日まで神棚にお預けです(笑)
いつも色々ありがとうございます。
そして珍しいお買い物をしちゃった。
映画のサントラなんてせいぜいレンタル派なんですが…
お買い上げしちゃったよ~
ついでにアニメのDVDまで
買っちゃった~
送料の心配なんて不要だったのに!
でも、サントラを買った作品は
もう最高な作品でこれ…きっとDVDが
発売になれば買う…と思う(笑)
詳細は「夢眠の映画館」で。
お買い上げしたサイトは↓

お友達が使ってないカセットコンロを畑に持ってきてくれました。
年間通して必需品です!助かる~
更にお土産まで頂いちゃった♪
そして明らかにバレンタインようのチョコレートまで貰った父。
当日まで神棚にお預けです(笑)
いつも色々ありがとうございます。
そして珍しいお買い物をしちゃった。
映画のサントラなんてせいぜいレンタル派なんですが…
お買い上げしちゃったよ~
買っちゃった~
送料の心配なんて不要だったのに!
でも、サントラを買った作品は
もう最高な作品でこれ…きっとDVDが
発売になれば買う…と思う(笑)
詳細は「夢眠の映画館」で。
お買い上げしたサイトは↓
02/08
2009
2連休なんてアッと言う間^_^;
ずっと3連休だったので余計に短く感じるけど…
昔、むかしは日曜だけのお休みだったのにね。
父の畑のお友達の奥さんは結婚式で郷里に帰ってるので
一人寂しく帰って夕飯より畑で食べる~が楽しいかな?と勝手に父と2人で鍋プランを決行。
その辺りで収穫した
お野菜たっぷりの「ちゃんこ鍋」です。
ちょっと食べ過ぎちゃった~
飲み過ぎちゃった~
明日はお仕事なんだけどね^_^;
西の空は見事なオレンジ色でした。
そしてフト横を見ると…
大量の鳥が木に止まってて…
眺めてるといきなり集団で飛び立ち、
カメラを下で構えてると…糞を落とされました(T_T)
そして近くの電線に隙間の無いくらい
ピッタリくっついてとまってる?
下を見ると…凄い糞
既に害って状態です。
この鳥さんたちは渡り鳥らしい…
お願いだからインフルエンザとか運ばないでね~
![]()
02/08
2009
ブームらしいです?
と言うことで幼馴染から届きました~
相変わらずの福袋状態にワクワク♪
チョコではなくクッキーでした。
ウルトラマンの・・・
今回、お気に入りの音楽で
ジェロさんが入ってたの意外で・・・
君も落ち着く年代になったのか?
など思いつつ本当に夢眠の音楽ライフを
支えてもらってます。感謝!
おみくじつきの福茶は昨年から恒例?
後はお得意にクレーゲームの勝利品ですよね?
付け爪?使った事無いけどチャレンジしてみようかな~って何で爪に貼り付けるの?
お手紙は・・・
個性的な配置でメモ書きのよう
更に裏紙でしたわ♪
もう、最高です!
ただ…先を越された~って
ちょっと悔しい^_^;
でも、本当にいつもありがとうね♪

と言うことで幼馴染から届きました~
チョコではなくクッキーでした。
ウルトラマンの・・・
今回、お気に入りの音楽で
ジェロさんが入ってたの意外で・・・
君も落ち着く年代になったのか?
など思いつつ本当に夢眠の音楽ライフを
支えてもらってます。感謝!
おみくじつきの福茶は昨年から恒例?
後はお得意にクレーゲームの勝利品ですよね?
付け爪?使った事無いけどチャレンジしてみようかな~って何で爪に貼り付けるの?
個性的な配置でメモ書きのよう
更に裏紙でしたわ♪
もう、最高です!
ただ…先を越された~って
ちょっと悔しい^_^;
でも、本当にいつもありがとうね♪
02/07
2009
昨日の金曜日は今年初めての週に5日出た日でした。
朝からお休みモードなんですが…仕事も暇でしかも現場は休みでとっても静か
なんだか?変な感じでした。
そして帰りは連続で映画館へ通っております。
しかも今日は2本鑑賞しました^_^;
上映時間までゆっくりあったので
しっかりした食事も頂けました。
映画のチケットで10%offは嬉しいね。
店内でお買い物~って思ったけど
財布にお金を入れてくるのを忘れて
ウインドウショッピング(笑)
このブラブラ見がって気合が入らないの~
買う気が無くても良いものがあるかも!
気に入ったら買うかも!って状況が一番楽しい。
見終わったら12時回ってました^_^;
帰ったら頭痛を感じ?見すぎかしら?サッサと寝ちゃった。
で、今日、しっかり感想を書いてアップしてます。
「夢眠の映画館」
そして今朝は朝寝坊して頭痛も消え去ってました♪
単なる寝不足だったかも?!
恒例の食料品の買出しついでにビールの買出し?
←は凄く売れてる~って評判。
飲んだ事が無かったので買って見る。
ラガーでもドライでもなくモルツ派な
夢眠は抵抗無く美味しく飲めます。
これが安ければ変えようかな~
←ランチは家で焼きソバをしました。
春キャベツは甘くって美味しかったです。
畑で収穫されるキャベツって何で
味がこんなに濃いんでしょうね。
朝からお休みモードなんですが…仕事も暇でしかも現場は休みでとっても静か
なんだか?変な感じでした。
そして帰りは連続で映画館へ通っております。
上映時間までゆっくりあったので
しっかりした食事も頂けました。
映画のチケットで10%offは嬉しいね。
店内でお買い物~って思ったけど
財布にお金を入れてくるのを忘れて
ウインドウショッピング(笑)
このブラブラ見がって気合が入らないの~
買う気が無くても良いものがあるかも!
気に入ったら買うかも!って状況が一番楽しい。
見終わったら12時回ってました^_^;
帰ったら頭痛を感じ?見すぎかしら?サッサと寝ちゃった。
で、今日、しっかり感想を書いてアップしてます。
「夢眠の映画館」
そして今朝は朝寝坊して頭痛も消え去ってました♪
単なる寝不足だったかも?!
恒例の食料品の買出しついでにビールの買出し?
飲んだ事が無かったので買って見る。
ラガーでもドライでもなくモルツ派な
夢眠は抵抗無く美味しく飲めます。
これが安ければ変えようかな~
←ランチは家で焼きソバをしました。
春キャベツは甘くって美味しかったです。
畑で収穫されるキャベツって何で
味がこんなに濃いんでしょうね。


