忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[438] [439] [440] [441] [442] [443] [444] [445] [446] [447] [448

03/14

2010

幼馴染から仕返し…お返しが来ました♪
5dd8b11a.gifバレンタインで送った箱を再利用
緩衝剤やペーパーまで…そのまま送り返してきたか?なんて思っちゃった。

もう色んなのがいっぱい入ってました。
お手紙は裏紙でした~お気に入りのCDのダビングは嬉しい♪
ちゃんと歌詞カードまでコピーしてくれてありがとう。
576fded6.gifよく見つけてくるな・・・

メインはタイガーアイのピアスでした。
121c6bff.gif職場にもしていけそう♪
いつもありがとうございます!

パパリンからは…
150e55b6.gif可愛い柄の下着でした^^;
イベント会場に買出しに行ったときにこれ!って勝手に籠に入れたんだけど^^;

今年は日曜日、義理は少ないって方が殆どだと思いますが…
それでも貰ったって事はLOVEじゃなくても気持ちがこもってる!ってことです。

お返しはお忘れなく↓
 
PR
昨日は映画を2本見て帰りました。
久々にお友達と一緒、一人も良いけど一緒に見るのも楽しい!
後で感想を言えるのも(笑)

先週は土曜出勤でしたが今週はお休みです。
長く感じたのは…6日働いた先週よりも今週のほう(?_?)
待ち遠しかったわ~

今日はお買い物ついでに100円ショップへ
小物入れを探してたんだけど…思うようなのが無いので作っちゃった。
d71d0017.gif6点で600円
結束バンドは家に残ってたので…

毛糸関係の小物を入れようと思ってます。
横につけたペン立てみたいなのは
リモコンを入れようと思ってます。


この程度のアイデアしか無いんですけど…
ちょっとだけ片付きました。

と言うか小物が多すぎです…
長い編み棒の収納方法があれば教えてください^^;

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

03/11

2010

両親は年齢相応に足腰が弱いです。
ひざの痛みもあります…何十年も使ってるんだから仕方ないと思いますが、
少しでも軽くなるのならとサプリメントを飲んでます。
効果は?解りませんが?病は気から…です!
利くと思えば利くんです(笑)

意外とドラッグストアで売ってるのって高いんだけど
ネットで探すと適度な値段であるんですよね。
パパリンの考えは1年毎にサプリのメーカー?とか成分を切り替えるほうが利く!
と思ってます。まぁ確かにサプリは食品の分類なので同じのを飲み続けると
体が慣れちゃうのかも知れないですけど?

よって1年毎にサプリを探す事に(笑)
今回、お買いあげしたのはこちら↓
8eb6c439.gifメインの購入は上の商品
これ一袋で約半年分なんですよ!容器代をコストダウンしてるのかも?!
そしてこのショップの名物?は100円サプリ。
条件はあるけど約1ヶ月分が100円の商品もあります。
ついで?なので買ってみました(^^)v
すると…違う成分のサプリ約1ヶ月分が「おまけ」で付いてました。
ちょっとびっくり!

そして余り信用してなかったサプリですが…飲んでみると何となく違う。
効果を感じるのは年齢のせいかも^^;
 ←こちらでお買い上げしちゃった。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

03/10

2010

ずっと雨…この時期に雪が降った地域もあるようですが、
関西はとにかく雨、晴れ間が一日続かない…
花も咲き始めたのに~
da20fa01.gif雨で直ぐに散っちゃてます。
通勤も車だからマシなのかも知れませんが、雨の日の運転は怖いです。

そして畑に出れないパパリンのご機嫌が悪い。。。
洗濯もが乾かないママリンのご機嫌も・・・

困ったもんです(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

03/09

2010

夢眠…実はクレーマです^^;
だって言わなきゃ溜まっちゃうんだもん~ストレスが(笑)
でも、吐き出すと後は忘れちゃうのよね~
ましてや相手の対応によりご機嫌も戻っちゃう(^^)v

地デジで…政府機関に文句を言った!
スッキリした答えは無かったけど、幸いにもお金が掛からなかったので、まぁ良いか?
車の買い替え時には自動車保険の入替えに文句を言った!
これは動きが思い切り早かった~何事も無くすんなり切替完了!

今度は生保です…
年末に担当者から結婚により退職と連絡を頂き新しい担当者とお伺いしますと言って
早、3ヶ月音沙汰なしです。
もう既に退職してるでしょ…前任者は^^;

来れないなら黙ってれば良いのに年賀状でも同じ文章…
そして生保の年払いの案内が来ました。
勿論、これはセンターのような所から一括で送られるものなので
来る事自体には文句は無い!

だけどその前に挨拶に来る!って宣言したんだから来いよ~って思いません?
対応が悪いな~って思ってた両親が入ってる生保だって年末にはカレンダーもって来たよ!
貯蓄目的で入ってる別の生保は毎月の冊子、年末にはカレンダーや手帳、
持って来れない時は送ってくれますよ。

物を貰うのは嬉しいけど、どうしても欲しい訳では無い!
カレンダーなんて余るくらいだし…
何かあったら動いてもらわなきゃ駄目だから担当者を把握したいだけです。
しかも生保なんて高価な商品なんですよ!更に使用するときは緊急事態です。
それならドライに考えてネットだけの契約で担当者の顔も見れないけど
値引きのある生保に切り替えても良いんじゃない?

引き落とし案内の通知を見て切れちゃいまして…ネットでクレームメール送りました。
もう二度と担当者が来れ無いような文章で、だけど生保会社には言い訳できる余地を残して…

本日、統括センターでしかも男性から電話が入りました。
無難な対応ですね…さて?その後のフォローが楽しみです。
解約するにしてもスンナリできそうです。
でも、無駄な事、損な事はしたくないので時間を掛けてゆっくり検討させていただきます(^^)v

入ったときの担当者が信用も出来よい人だったのでギャップがあるのは確かだけどね。
それでも極端すぎる…よね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←ナチュラルって感じじゃ無い気もするけど良ければクリックしてください(笑)

03/08

2010

残り毛糸の消化はシュシュを編む(笑)
今年はボンボンも作って更に短い残り毛糸も消化できちゃいました。
f1e9a698.gif第一弾に30個ほど編んだんだけど、
思いのほか貰い手がありまして…
第二弾を編みました(笑)

ボンボンもうまく組み合わせて?
と言うか他に使い道も無く^^;

これも貰い手が決まっておりまして(^^)v
今回は95%嫁に行きます(笑)

もう、少ない残り毛糸もゴムも在庫が無く?
飽きたのもあるけど…シュシュ作り、今年は満足♪
でも、続けて1玉程度の残り毛糸で他のものを作ってます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

03/08

2010

土曜日は出勤でした(T_T)
前の会社は休日は出勤だったけど…週6日も働くって何年ぶりかな~
なんだか凄く疲れちゃった(笑)
一日だけの休みって休んだ気がしない~って贅沢ですね(^^ゞ

今日は母のお誕生日、だけど昨日お休みだったのでお祝いしました。
27a75000.gifおめでとうございます。
いつもわがまま言ってますが・・・元気で長生きしてくださいね♪

ピザが大好きな母なのでお誕生日は宅配ピザです(笑)
d81c77eb.gifここはバースディ特典がありますが
今回はd669cce1.gif
スープカップとトートバックでした。

月曜日…いつも以上に憂鬱。


ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

03/05

2010

年末は混んでた道路も年明けから意外とスムーズで
ストレス無しに帰宅の日々でしたが…
本日、事故で大渋滞してました(T_T)
焦っても仕方ないので…DVD鑑賞を決め込みました^^;
カーナビさまさま、時間つぶしの提供だけでは無く、
事故で片側通行の道を手前で避けてくれました。
それでも、短い作品でしたが...1本見ちゃうくらいの時間は掛かりましたよ~

実は最近、行きはテレビ、帰りはDVD観賞しちゃってます。
見てる作品は当然!字幕なんてムリ(笑)邦画かアニメです。
一度といわず何度も見てる作品ばかりなので集中して見なくても
内容、展開は解っちゃう(笑)ちゃんと安全運転してますよ!

今日は11人いる!を見ちゃいました。
最初は20年以上前、最近でも4年前に見ましたが、覚えてますね。
最近のCGアニメも凄いけどこの時代のアニメ、なんだか良いです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

03/04

2010

母のお買い物に付いて行ってまたまた見つけた新商品
89647547.gif
辛いの大好きで、
一時期、マイ七味なんて持ち歩いてました。
なのでこんなのを見つけると欲しくなる。

ちゃんとスプーンも付属してます。

ごはんにかけると…ちょっと辛いかも?
でも、ラーメンや味噌汁など良いです。
他の調味料や食材が絶妙に混ざってて美味しい!

先日のラー油より辛い!
そして使用方法が微妙にダブル…
どっちを使おうか悩む(笑)日々…

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

03/03

2010

今年はお雛様を出しませんでした…
今頃?箱の中で泣いてるかも(T_T)
ごめんなさい。
来年はきっと…!

でも、お祝いだけはしちゃった。
34fa5e4c.gif久々のお寿司って感じです。
美味しかったですよ♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 4 7
8 9 10 13
15 16 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
● プロフィール ●
HN:
夢眠
性別:
女性
自己紹介:
PVアクセスランキング にほんブログ村
● 最新記事 ●
● 最新トラックバック ●
● 最新コメント ●
[03/01 じゅりあ]
[02/21 himeko]
[02/18 himeko]
[02/18 himeko]
[02/18 himeko]
● ブログ内検索 ●
● アーカイブ ●
● お買い物 ●


● プロフィール ●
HN:
夢眠
性別:
女性
自己紹介:
PVアクセスランキング にほんブログ村
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]