他愛も無い日常を綴ってます。
03/13
2013
幼馴染からは個性的な詰め合わせが早くに届いてました。
ショールやお菓子やピアス。
直ぐに使いはじめちゃった。
そして今日は珍しく、残業なんてしちゃって疲れて帰ったら
お友達からプレゼントが♪
お菓子の詰め合わせとハンカチ
このハンカチが凄く好みなんですよね~嬉しい!
疲れも飛んじゃいました(^^)v
いつもありがとうございます。

にほんブログ村
直ぐに使いはじめちゃった。
そして今日は珍しく、残業なんてしちゃって疲れて帰ったら
お友達からプレゼントが♪
このハンカチが凄く好みなんですよね~嬉しい!
疲れも飛んじゃいました(^^)v
いつもありがとうございます。
にほんブログ村
PR
03/12
2013
何故かバタバタと動いてる休日。
気が付けば?ブログの更新もおろそかに?
そんな忙しい時でもネイルサロンへ(笑)
まぁ、予約だから・・・
でも、そろそろ飽きも・・・
それはともかく、今回のネイルは珍しくパステル

少しだけ?春を意識して♪

にほんブログ村
気が付けば?ブログの更新もおろそかに?
そんな忙しい時でもネイルサロンへ(笑)
まぁ、予約だから・・・
でも、そろそろ飽きも・・・
それはともかく、今回のネイルは珍しくパステル
少しだけ?春を意識して♪
にほんブログ村
03/08
2013
今日は母の誕生日!
喜寿の節目だけど・・・数えで・・・
でも、軽くお祝い!
父のお誕生日と合わせて改めてかな?!
平日だし明日も仕事だし?母の大好きなピザを宅配

ケーキはコンビニのモンブラン
毎年思うのは元気で長生きしてね♪

にほんブログ村
喜寿の節目だけど・・・数えで・・・
でも、軽くお祝い!
父のお誕生日と合わせて改めてかな?!
平日だし明日も仕事だし?母の大好きなピザを宅配
ケーキはコンビニのモンブラン
毎年思うのは元気で長生きしてね♪
にほんブログ村
03/07
2013
ずいぶん、暖かくなり通勤途中で梅の花や水仙が目立つようになってきました。
晴れた日は夕日も凄く綺麗ですね~
ちょっと遅かったかな?とも思いますが、大判のストールが編みあがりました。
残った毛糸で編んだので
半分ずつ違います(笑)
座椅子がすっぽり隠れるくらいのサイズです。
残った毛糸で帽子も編みましたよ~

今シーズンはもう毛糸触るの終わりかな?!
でも、夏糸の在庫って無いんだよね~どうしましょ?!

にほんブログ村
晴れた日は夕日も凄く綺麗ですね~
ちょっと遅かったかな?とも思いますが、大判のストールが編みあがりました。
半分ずつ違います(笑)
座椅子がすっぽり隠れるくらいのサイズです。
残った毛糸で帽子も編みましたよ~
今シーズンはもう毛糸触るの終わりかな?!
でも、夏糸の在庫って無いんだよね~どうしましょ?!
にほんブログ村
03/05
2013
お風呂は日曜日から使用してます。
特に暖房は付けてませんが
タイルからユニットに変わっただけで暖かいです。
長風呂になりそうな快適さで両親も入浴にストレスが無いようです。
そして昨日、洗面台が入りました。
鏡後ろが全面収納です。取り敢えずごちゃごちゃと詰め込みましたが、
少しずつ綺麗に収納していきたいです(^^)v
ネットで検索中!100円ショップも散策したいけど・・・
仕事が土曜も出勤でゆっくりできないのが悩みです。

にほんブログ村
タイルからユニットに変わっただけで暖かいです。
長風呂になりそうな快適さで両親も入浴にストレスが無いようです。
そして昨日、洗面台が入りました。
鏡後ろが全面収納です。取り敢えずごちゃごちゃと詰め込みましたが、
少しずつ綺麗に収納していきたいです(^^)v
ネットで検索中!100円ショップも散策したいけど・・・
仕事が土曜も出勤でゆっくりできないのが悩みです。
にほんブログ村
03/03
2013
本日もお風呂のリフォーム工事でした。
人の出入りはともかく?台所を使えない状況で・・・
ランチはピザの宅配♪

夜は一応?ひな祭りと言う事でちらしずし
ケーキ風にしてみました。
ご近所の一人暮らしのおばあちゃんにもおすそ分け
こちらはハートの形で♪
一日だけのお休みって本当にアッと言う間・・・
しかも楽天のスーパーsailにハマり、買い過ぎちゃった(^_^;)

にほんブログ村
人の出入りはともかく?台所を使えない状況で・・・
ランチはピザの宅配♪
夜は一応?ひな祭りと言う事でちらしずし
ケーキ風にしてみました。
ご近所の一人暮らしのおばあちゃんにもおすそ分け
一日だけのお休みって本当にアッと言う間・・・
しかも楽天のスーパーsailにハマり、買い過ぎちゃった(^_^;)
にほんブログ村
03/02
2013
明日はひな祭り、毎年お内裏様だけでも出してたけど、
今年はリフォーム中と言う事で1年我慢して頂くことに…
だけど、100円ショップを駆使?してあちらこちらと飾ってます。

一応?女の子だから(笑)

にほんブログ村
今年はリフォーム中と言う事で1年我慢して頂くことに…
だけど、100円ショップを駆使?してあちらこちらと飾ってます。
にほんブログ村
02/28
2013
お天気が良かったのか?今日の夕日はとっても綺麗でした。
今夜は映画館へ
その後、近くの銭湯へ
無事、帰宅。車から降りたら見事なお月様
手持ちのコンデジではこの程度…
もう少し望遠がありお月様が綺麗に撮影できるコンデジが欲しいです(^_^;)

にほんブログ村
その後、近くの銭湯へ
無事、帰宅。車から降りたら見事なお月様
手持ちのコンデジではこの程度…
もう少し望遠がありお月様が綺麗に撮影できるコンデジが欲しいです(^_^;)
にほんブログ村
02/27
2013
今日は午後から暖かかったけど、朝はまだまだ車は凍結してます。
でも、日の出も早く、太陽の力は強くずいぶんマシになりました。
今朝もこの程度・・・
フロントガラスの凍結も透けて見えてました。
それにしても・・・今年は梅の開花が遅い?って感じ。
だけどあと一ヶ月くらいで桜が咲くんですよね~
季節が移ろうってなんだか良いですね♪忙しい?気分にもなるけど(笑)

にほんブログ村
でも、日の出も早く、太陽の力は強くずいぶんマシになりました。
今朝もこの程度・・・
フロントガラスの凍結も透けて見えてました。
それにしても・・・今年は梅の開花が遅い?って感じ。
だけどあと一ヶ月くらいで桜が咲くんですよね~
季節が移ろうってなんだか良いですね♪忙しい?気分にもなるけど(笑)
にほんブログ村
02/26
2013
深い深い浴室に、家族皆足が悪くって苦労してたお風呂です。
母の介護保険で踏み台の購入とか手すりの取り付けとかしましたが…
やっぱり不安定で・・・
ある切っ掛けがあり・・・割と切実な(^_^;)・・・リフォームを決断!
ただいまこんな感じ→
夏と違い我慢できるこの季節ですが、やっぱりお風呂には入りたい!
なので近くの銭湯へ
広くって暖かいお風呂は気持ち良いけど、
至って普通の銭湯で・・・これが年寄と障害者に厳しい~
手すり無し、段差ありあり・・・駐車場が広いのは救い?でも、至る道は狭いけど。
予定は8日間、後2日いくらはお世話になるんだけど・・・
高くて少し遠いけどスーパー銭湯へ行くべきか?悩みどころです。

にほんブログ村
母の介護保険で踏み台の購入とか手すりの取り付けとかしましたが…
ある切っ掛けがあり・・・割と切実な(^_^;)・・・リフォームを決断!
ただいまこんな感じ→
夏と違い我慢できるこの季節ですが、やっぱりお風呂には入りたい!
なので近くの銭湯へ
広くって暖かいお風呂は気持ち良いけど、
至って普通の銭湯で・・・これが年寄と障害者に厳しい~
手すり無し、段差ありあり・・・駐車場が広いのは救い?でも、至る道は狭いけど。
予定は8日間、後2日いくらはお世話になるんだけど・・・
高くて少し遠いけどスーパー銭湯へ行くべきか?悩みどころです。
にほんブログ村

