忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[387] [386] [385] [384] [383] [382] [380] [379] [378] [377] [376

08/12

2009

昨日は・・・
映画を2本見て・・・珍しく2本とも邦画。
サマーウォーズ 大家族と仮想空間?
アマルフィ 女神の報酬 オールイタリアロケ、美しい風景、行って見たい~

夕方は友達と呑みに行きました(*^^)v

今日は…
この前の胃カメラの検査結果を聞きに病院へ
全て良性で問題ない、だけど数あるポリープ^_^;
取るほどの物でもないし…でも、毎回検査では引っかかるだろう~ってどうしよう(T_T)
毎年、胃カメラなんて絶対嫌なので消える方法とか薬とか無いですか?!
ようは内臓に出来るオデキでしょ(T_T)

その後、銀行へ行ったりしてお昼前に帰って来て畑へ
目的は午前中しか咲かないオクラの花
45d8e1ed.gif
エビス草も今、花盛りです。517a7e71.gif

と夏の休日をダラダラと過ごしてます。

にほんブログ村 花ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良かった~!
検査結果、良かったです!!
でも、毎年ひっかかって、毎年胃カメラは辛いですよね。。
良いお薬とか、ないのかしら??

アマルフィ、景色が素晴らしそうですね。
ひめひめも観たら行きたくなっちゃうかも☆
ひめひめ URL 2009/08/13(Thu)10:17:47 編集
ひめひめさまへ
映画は本当に素晴らしい風景なんだけど余り主張はしてなかったかも?!
胃のポリープは…毎年はきついですよね(T_T)
【2009/08/14 19:42】
無題
胃カメラ、異常なしでよかったですね。☆(^o^)☆
( ̄へ ̄|||) ウーム 毎年検査って辛いですよね。
ただ、眠ってる間にやってくれる病院も多いそうですから調べてみるといいかも?
眠った間に、あの苦しさは“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコって思うのですが、みんな楽だと言ってます。

ポリープが消える食べ物とかあるかも?
イボは、ハト麦茶で取れるとよく聞きますが、ポリープは・・・?
himeko URL 2009/08/13(Thu)11:11:04 編集
himekoさまへ
ハト麦茶は要チェックですね!調べてみます。
常に良性だと良いけどいつ悪性に変わるか?と思うとやっぱり心配だし(T_T)
消えて欲しいです。
【2009/08/14 19:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< BBQ■ HOME ■ 台風? >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 4 7
8 9 10 13
15 16 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
● プロフィール ●
HN:
夢眠
性別:
女性
自己紹介:
PVアクセスランキング にほんブログ村
● 最新記事 ●
● 最新トラックバック ●
● 最新コメント ●
[03/01 じゅりあ]
[02/21 himeko]
[02/18 himeko]
[02/18 himeko]
[02/18 himeko]
● ブログ内検索 ●
● アーカイブ ●
● お買い物 ●


● プロフィール ●
HN:
夢眠
性別:
女性
自己紹介:
PVアクセスランキング にほんブログ村
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]