忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399

映画館へ

今日はお友達が見たいと言う映画にお付き合い!
実はアンコール上映だったんだけど、上映中は全く知りませんでした(^^ゞ
でも、西川監督だったし前作も独特だったけど好きだったし…と見ちゃった。
ディア・ドクター  邦画です。
白でもなく黒でも無い・・・グレーな内容だったかな。
夕方の空のような…かな?!4a3b3eb9.gif

アンコールだったのか動員数は多かったです。
しかもここのシネコンは朝1番の上映は割引なんですよ~
1200円で見れちゃうんだけど…だからいっぱい?
1800円に対して600円お得だからいっぱい?
なら常に1200円にしたらいつもいっぱい?どうなんでしょうか?

映画代もランチもご馳走して貰っちゃったの~
2b5d4c03.gifご馳走様でした。

帰ってから畑に行きました。曇ってたけど…雨は降らず
新聞の週間天気予報は真っ赤です(T_T)5a6f0451.gif
今は収穫もほとんど無く次の準備なんだけど…雨が降らないと土が・・・

この時期、咲いてるのはオシロイバナ
38e6f20c.gif名の由来は種の中ですよね。
そして菊芋も花盛りです。2a89c377.gif
これは自生してるものですが…ひまわりの様な?菊のような?でも丈は2mくらいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

映画館
サービスデー(?)は込み合いますよねっ。
ひめひめも最近では、無料券とか割引の日にしか行かなくなりました(笑)
今回は映画代もランチ代もお友達が?!
わお~、ラッキーデーですねっ(爆)
ひめひめさまへ
友達にとっては高い?タクシー代だったかも?!
でも、ちょっと嬉しかった。
映画館、平日って割引がある時と無い時の動員数がすごく違います。
【 管理人夢眠 2009/09/12 11:34】
無題
w(・o・)w オオー! 映画より ついついランチに目が!!
何処でもいいから私もランチにお出かけしたい~
何処でもじゃダメで、雰囲気がいいところ(ちょっとだけ)が最低条件。
('-'*) エヘ ホテルのランチで充分なのよ。

おしろい花、今年は私の家のお庭にも、ピンクと黄色がたくさん咲いています。
昔から身近に感じるお花です。子供の頃、種を集めてたのが懐かしい~♪
himekoさまへ
オシロイバナの種の中って真っ白なんですよね~
遊んだ経験は無いけど…
ホテルのランチって豪華じゃないですか~
ぜひ、一緒に行ける方を見つけて楽しんでください。
【 管理人夢眠 2009/09/12 12:05】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne