忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253

黄色

休日に撮影したご近所の花
黄色ばかりを集めてみました。
6f3b9917.gif何故か目立ってる黄色
だけど微妙にそれぞれに
色が異なってて自然の
発色が不思議です。

今日は映画でも…と思いつつ
暖かかったので直行で帰宅。
でも畑に寄り道して
ビールを1本(笑)

これから良い季節が来るな~


にほんブログ村 花ブログへ
PR

無題
黄色系統のお花ばかり並べると また可愛いですね。o(*^-^*)oニコ
水仙以外は知らないお花です。どれもきれいですね。
いつも 賑やかで楽しいお庭ね。☆(^o^)☆
右上のお花は、何だか豪華なお花のつきかたね。
himekoさまへ
何故かこの時期は黄色が目立ちます。

>右上のお花は、何だか豪華なお花のつきかたね。
三椏という木の花で今、満開です。
【 管理人夢眠 2009/03/21 11:43】
春ですね
今日も明日もあたたかいそうです♪
春を感じます♪
帰りのビールも、美味しく感じる季節かな?(笑)
お花もこれだけ咲くと賑やかですね♪
ひめひめさまへ
今日は寒くって?三寒四温とは良く言ったものですね。
日が伸びると畑に寄り道…楽しい季節が巡って来ました。
花見酒は桜だけでなくても良いものね(笑)
【 管理人夢眠 2009/03/21 11:45】
今晩は
この陽気では、
畑でビールも美味しく飲めることでしょう
黄色い花野いちばん下の花の名前教えていただけまませんか。お願いします。
ヤッコさまへ
>この陽気では、

>黄色い花野いちばん下の花の名前教えていただけまませんか。お願いします。
三椏と水仙くらいしか知らなくって^_^;
他のお花、リサーチしときます!
さて…持ち主か?母が知っててくれると嬉しいけど^_^;
【 管理人夢眠 2009/03/21 11:46】
無題
ポカポカ陽気だとついつい畑の居酒屋に立ち寄って
一杯・・・となるんでしょうね。
これがまた、癖になるんですよね。
寄らなければ帰れない・・みたいに。
スロー人さまへ
>これがまた、癖になるんですよね。
>寄らなければ帰れない・・みたいに。
あらららら…
すごい当たってます^_^;
困ったものですね~
【 管理人夢眠 2009/03/21 11:47】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne