忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1364]  [1363]  [1362]  [1361]  [1360]  [1359

母が昨年、入院してた間にずいぶん母が世話してた花が消えちゃいまいた。
退院後も思うように世話出来なかったりもして・・・

最近、また少しずつ増え始めてます。
季節は春!ショップにもたくさん並ぶのでつい買ったり…

そんな中、たくましく生き残ってる花も咲きだしました。
4fffe649.jpeg名前・・・解りません。
葉に特徴がありますが、とっても小さな小さなお花です。

特に世話してないけど、春になると毎年、咲いてくれるのは嬉しいですね。

関西はようやく桜が咲き始めました。
花冷えもあるので、昨年同様長く楽しめたら嬉しんだけどね。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
PR

無題
小さな可愛いお花ですね。☆(^o^)☆
たくさんお花が咲くと嬉しくなりますよね。
もう春ですね。
Re:無題
himekoさま

このお花、毎年咲いてます。
小さくって可愛い!でも名前が解りません(^_^;)
【 管理人夢眠 2013/03/31 20:55】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne