忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144

今年のライラック

69ec6c49.jpegいつもそんなに咲かないのに…
今年はびっくりするくらいたくさんの蕾が付きました。
咲き始めて綺麗です。f87ec163.jpeg

今年はコンクリートを根が割りそうなので伐採?しようかって言ってました。
それを察してのアピールかしら?功を奏して枝切りだけで済みそうです。

普段はただの木…だけど花が咲くと綺麗~春を感じる大事な役目もありますよね。


にほんブログ村 花ブログへ
PR

無題
わぁ~ すてきですね。m(u_u*)m
お花、とってもきれいです。

(o^-^o) うふっ  必死でライラックもがんばってるのですね。
枝きりだけになって良かったです。
Re:無題
himekoさまへ

今年は見事に咲きましたが、あっと言う間に終わった気もします。
来年は少し枝を落としてスリムになってまた、たくさん咲かせて欲しいな。
【 管理人夢眠 2012/05/07 21:42】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne