忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1840]  [1839]  [1838]  [1837]  [1836]  [1835]  [1834]  [1833]  [1832]  [1831]  [1830

ねこやなぎ

今日は午前中、とっても晴れてました。
午後から雨だけど…

その晴れ間を利用して久々の畑へ
畑の春は一足早い?

ねこやなぎ…既にあの愛らし芽吹きは終わってました(T_T)

もう花が咲いてて…虫みたい~
ふぉわふぉわの芽はわずかでした(^_^;)


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
PR

無題
関東地方も今週は暖かくてすっかり春の気分です。
ポットに蒔いたレタスやズッキーニは芽を出して
彼らも春を感じているようです。
でも、天気予報では来週は寒さが戻るとか・・・
三寒四温で春はそこまで来ているようです。
Re:無題
スロー人さまへ

自然は春の息吹を感じてるようです。
わが身は引きこもり気味なので…少し遅れてるかも?!
【 管理人夢眠 2015/03/20 21:11】
雨模様
今日はこちらが雨のようです。。
お友達と遊ぶ予定も、雨なので流れそうです。
雨の日はなんとなく憂鬱ですが、家の中で楽しむって時間にしたいと思います。
Re:雨模様
ひめひめさまへ

家に引き籠ってる時の雨って好きです。
父は雨だとがっかりみたいだけど…
必要な時に振らなくってもがっかりしてますが(笑)
【 管理人夢眠 2015/03/20 21:12】
こんにちは~夢眠さん。

ネコヤナギ綺麗ですね、
春はそこまで来てますね。

Re:春
寝拓郎さまへ

そろそろ引きこもりから脱出して春を感じるために外にでなきゃ!です。
【 管理人夢眠 2015/03/20 21:13】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne