忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325

ツール

何故か?ネット検索でヒットした商品。
最近・・・ビーズアクセなんて作らないのに?
編み物以外の手芸なんてしてないのに・・・
見て手ごろな値段なので買ってしまった(?_?)
e8690e6c.jpeg もちろん?使う予定もない。
でも、欲しくって~なんだろうね?この不思議な物欲って?

揃ってるパーツと在庫のビーズとかで何か作ってみようかなぁ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
PR

ビーズ
はい、是非是非、ビーズも作ってください。

私は一時の盛り上がりはもうなくなってますが
在庫が半端ないので、とにかく今年は在庫処理・・・と思ってます。(笑)
Re:ビーズ
ジュリアさまへ

ビーズ楽しいけど・・・
爪伸ばしてるのがポイントで(^_^;)
でも、夏に向けて何か作ってみたいです。
せっかく道具?買っちゃったしね(^^ゞ
【 管理人夢眠 2013/02/20 16:11】
無題
男性の場合、こういう道具には深い興味がありますが
女性も同じだとは知りませんでした。
私はホームセンターへ行くと必ず大工道具のコーナーや
釘やビスなどを見に行きます。
買う予定もないのに・・・

ジュリアさんやひめひめさんのように、夢眠さんも
いよいよビーズデヴューとなりますか・・・
Re:無題
スロー人さまへ

はい!ツール大好き♪
ホームセンターでもかならずチェックして思わず買いそうになりますが
使い道と使いこなせない事に気が付いて止めます(笑)

ビーズはちょこっと作ったりするけど…本腰は無理かも~
【 管理人夢眠 2013/02/20 16:13】
無題
w(・o・)w オオー! 何かの縁でしょうね。
すてきなビーズ作品作ってください。o(*^-^*)oニコ
Re:無題
himekoさまへ

つい?買っちゃいました。
何か作りたいです!本当に(^^ゞ
【 管理人夢眠 2013/02/20 16:14】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne