忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[3061]  [3060]  [3059]  [3058]  [3057]  [3056]  [3055]  [3054]  [3053]  [3052]  [3051

靴下

基本、夏でも靴下を履いてます。
だってカサカサになっちゃうんだもん。

靴下は消耗品で直ぐに穴が開いちゃうんですよね。
でも、必要なパーツがあればしっかり取ってから捨てます。
まぁ滅多にないですけどね~
 
今回は飾りについてた花をゲット!
意外としっかりしててびっくりでした。

最近、洋服も綺麗なところ切り取って捨ててるなぁ…

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
PR

無題
かわいいお花。('-'*)
私も、レースや可愛いボタンなど再利用できそうなもの切り取って捨てます。
(o^-^o) 何かに使えると思うだけで楽しくなっちゃうよね。

私はストッキング、最近1回履いて穴が空いちゃうの。(ToT)
安物ばかり買うからかと 高いの買ってみたら
( ̄口 ̄;;;)げ! それも1回で穴が空いたの。
歩き方か靴が悪いのか? 以前は、ここまでひどくなかったけど。。
Re:無題
himekoさまへ

コメントをありがとうございます。
レースやボタン、可愛くって再利用考えますよね。

ストッキングは今は履かないので解りませんが…
値段と比例するのかな?
1度で伝染がいくなんて切ないですね。
【 管理人夢眠 2018/07/22 16:42】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne